政宗くんのリベンジキービジュアル2_s


まとめると~
●TVアニメ『政宗くんのリベンジ』が1月5日(木)からTOKYOMXほかで放送スタート
●花江夏樹、大橋彩香、水瀬いのり、三森すずこなどのメインキャストも決定
●豪華キャスト陣登壇の第1話先行上映会の開催も予定されている

<放送情報>
TOKYO MX :2017年1月5日(木)22:30~放送開始
AT-X :2017年1月7日(土)21:30~放送開始
リピート放送:毎週日曜日23時30分~/毎週火曜日13時30分~/毎週木曜日29時30分~
BSフジ :2017年1月8日(日)25:00~放送開始


<メインキャラ&キャスト>
masamune花江さん
真壁 政宗(まかべまさむね)役・花江 夏樹
<キャストコメント>
オーディションを受けた時にとても面白い作品だと思いました。
皆様により楽しんで頂けるように、これからのアフレコを全力でやりきりたいと思います!
放送をお楽しみに!

aki大橋さん
安達垣 愛姫(あだがきあき)役・大橋 彩香
<キャストコメント>
クールビューティーなようで、実は可愛いところがてんこ盛りな愛姫ちゃんを演じられること、この作品に携われること、本当に嬉しく思います!!
色々な表情を見せてくれる愛姫ちゃんを魅力的に演じられるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!

sisyo小岩井さん
小岩井 吉乃(こいわいよしの)役・水瀬 いのり
<キャストコメント>
この度小岩井吉乃を担当することとなりました、水瀬いのりです。
登場キャラクター達が個性的な方々ばかりなので今からとても楽しみです。
私も全力で皆さんとお芝居させていただきます!よろしくお願いします!

neko三森さん
藤ノ宮 寧子(ふじのみやねこ)役・三森 すずこ
<キャストコメント>
ミステリアスな謎の美少女という役どころなので、思いっきり楽しみながら政宗くんを巻き込んでいきたいと思います!

tae田所さん
双葉 妙(ふたばたえ)役・田所 あずさ
<キャストコメント>
双葉妙ちゃんは面倒見が良くて元気でちょっとお茶目なところのある女の子!そんな妙ちゃんを演じさせていただけることがすごく楽しみで、嬉しいです!!妙ちゃんの可愛さがみなさまに伝わるように頑張って演じていきます!よろしくお願いします!

kojyu早見さん
朱里 小十郎(しゅりこじゅうろう)役・早見 沙織
<キャストコメント>
先へ先へと読み進めたくなる原作をアニメでどう描いていくのか、私自身いまからアフレコに向けてどきどきわくわくしています。
スタッフ、周りのキャストの皆様とともに小十郎という役を形作っていけたら良いなと思っています。
よろしくお願い致します!


…オープニング・エンディングアーティストは大橋彩香・ChouChoに決定!
OP_大橋さんアー写
OPテーマは大橋彩香が担当。シングルCDは2017年1月18日発売予定。大橋彩香のビジュアルが中心となった「彩香盤」と安達垣愛姫のイラストが描かれた「愛姫盤」を発売予定。「彩香盤」にはMusicVideoを収録したDVDも同梱。

エンディングテーマはChouChoに決定。音楽情報の詳細は追って発表!



TVアニメ『政宗くんのリベンジ』公式サイト
Ⓒ竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

…2017年も全力で楽しもう