下地紫野


この記事の内容は?
●下地紫野(しもじしの)さんがデビューシングルとなる「God Save The Girls」をリリースする
●シングルリリースを記念して『下地紫野 まいにちカレーパン』がスタート!
●番組では……本当にずっとカレーパンを食べてる!(笑)

TVアニメ『アイカツ!』の大空あかり役などで活躍する声優、下地紫野(しもじしの)さんがデビューシングルとなる「God Save The Girls」(TVアニメ『ステラのまほう』オープニングテーマ)をリリースする。

これを記念して、彼女が大好きだと公言するカレーパンを食べる動画番組が、超! アニメディアのページでスタートする。カレーパンが大好きすぎるからか、デビュー曲となる「God Save The Girls」のMusic Videoにもカレーパンが登場。この模様は、シングルの初回限定盤に付属するDVDに収録されている。

またシングルには20ページのブックレットがついており、写真が満載の豪華仕様。ファンならずとも、ぜひチェックしたい!

☆『下地紫野 まいにちカレーパン』


また、下地さんからデビューコメントが届いたので紹介しておこう。

【下地紫野さんコメント】
小さな頃から歌うことが好きだった私にとって、「CDデビュー」は叶えたい夢のひとつでした。それが今目前にあって、そして皆さんにお伝えできるということがとても嬉しいです。私は声で表現をすることが本当に大好きなので、普段している声優のお仕事だけでなく、歌うことで広がる「声の表現の世界」に今からわくわくしています。
まだまだ未熟者ですが、歌うことでしか得られない経験や、そこでしか見られない景色を吸収して、声優としても成長していけたらと思います。
ひとりでも多くの人に私の歌を届けられるように、心に寄り添えるような歌を歌えるようにがんばりますので、よろしくお願いします。

<プロフィール>
下地紫野(しもじしの)
双子座・A型 
好きなもの:冥王星、沖縄そば、カレーパン

出演作:
TVアニメ「アイカツ!」(大空あかり役)
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」(中野有香役)
TVアニメ「あまんちゅ!」(青柳いちこ役)

☆下地紫野 
デビューシングル
「God Save The Girls」
TVアニメーション「ステラのまほう」OPテーマ
10月26日発売
初回限定盤/1,800円+税
通常盤/1,500円+税


私は中村屋のカレーパンが好きです。カレーも好きです!





うっとりカレーパン (SPACE SHOWER BOOKs)
水野仁輔
スペースシャワーネットワーク
2014-05-16