00 (1)


まとめると!
●アニメ『刀剣乱舞-花丸-』10月30日(日)より放送、第五話登場の新刀剣男士イラストが到着!
●「大倶利伽羅」「三日月宗近」の2振りを公開!
●池袋駅、大阪駅にて『花丸』の大型ビジュアルが登場!

 好評放送中のアニメ『刀剣乱舞-花丸-』。10月30日(日)より順次放送・配信となる第五話に登場する新刀剣男士2振りを公開。

新刀剣男士イラスト&キャストコメントを公開!

00 (2)

大倶利伽羅さん(CV:古川慎)


大倶利伽羅役・古川慎さんオフィシャルコメント


―演じられるキャラクターの印象と、演じるにあたっての意気込みを教えてください。
ゲームとあまり変わらず、クールなイメージです。
でも、ゲームよりも懐きやすいのかな?

―身の回りで最近あった、『花丸』なことを教えてください。
乗換案内アプリで示されたルートを、急がずに10分巻きできた!
これにはニッコリ花丸です!

00 (1)

三日月宗近(CV:鳥海浩輔)


三日月宗近役・鳥海浩輔さんオフィシャルコメント

―演じられるキャラクターの印象と、演じるにあたっての意気込みを教えてください。
おじいちゃんです。おじいちゃんなりに、力まずフワッと演じたいと思います。

―身の回りで最近あった、『花丸』なことを教えてください。
アニメの刀剣乱舞に出られました。
出番あるのかしら?と、そろそろ思っていたところでしたので。
ま、結果出られたので…よきかなよきかな。

第五話のあらすじと先行カットを公開!

第五話【皐月】優しいは、強い

 燭台切光忠と鶴丸国永は、顕現したばかりの『大倶利加羅』がこの本丸で馴染めるのか心配していた。歌仙兼定や鶯丸たちの行動を見た燭台切光忠は、あることを思いつく。一方、鍛刀部屋ではついに太刀『三日月宗近』が顕現した。天下五剣の登場に、刀剣男士たちが喜びに包まれるなか、主から出陣命令が下された。

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)

00 (6)


池袋駅、大阪駅にて『花丸』の大型ビジュアルが登場!
第五話より登場となる天下五剣のひとり・三日月宗近のオープニング原画を初公開。アニメーションの滑らかな動きと原画の美しさを体験できる。

【掲出場所】池袋駅 地下1F通路内/JR大阪駅 中央中2F通路内 
【掲載期間】10月31日(月)~11月6日(日)

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter@touken_hanamaru
(c)2016 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会
(c)DMM GAMES/Nitroplus
(c)ufotable
池袋駅、大阪駅が抜擢?されたとは(=゚ω゚)ノ