00 (2)


まとめると!
●TVアニメ『私がモテてどうすんだ』第5話「元に戻ってどうすんだ」あらすじ&先行場面カットを公開!
●アニメ『ミラ・サガ』のバレンタイン企画で、シオンに贈るチョコを作ることになった花依だが…
●TBSでは11月3日(木)25時58分より放送され、CBC、サンテレビ、BS-TBSほかにて順次放送される

 2016年10月よりTBS、BS-TBSほかにて放送開始となったTVアニメ『私がモテてどうすんだ』(原作:ぢゅん子)より、第5話「元に戻ってどうすんだ」のあらすじと先行場面カットが公開された。TVアニメ「私がモテてどうすんだ」第5話「元に戻ってどうすんだ」は、TBSでは11月3日(木)25時58分より放送され、CBC、サンテレビ、BS-TBSほかにて順次放送される。

●TVアニメ「私がモテてどうすんだ」第5話「元に戻ってどうすんだ」あらすじ●

 アニメ『ミラ・サガ』のバレンタイン企画で、シオンに贈るチョコを作ることになった花依。シオンの美しさを表現することに拘る花依は、二科の提案を受け立体チョコに挑戦する。一心不乱にチョコを削るものの、一向に上達しない花依。見かねた二科が、自分の作ったチョコを使ってくれと差し出すが……。

(スタッフ)
脚本:横手美智子 絵コンテ:石踊宏 演出:石踊宏 演出助手:鈴木恭兵 作画監督:野田康行

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)

00 (6)

00 (7)

00 (8)

00 (9)


<作品情報>
TVアニメ『私がモテてどうすんだ』
●放送情報●
TBS:毎週木曜 25時58分~ 放送中
CBC:毎週木曜 26時54分~ 放送中
(10月20日の放送は26時51分からとなります)
サンテレビ:毎週金曜 23時30分~ 放送中
BS-TBS:毎週土曜 25時00分~ 放送中
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

●配信情報●
U-NEXT/アニメ放題、Google Play/YouTube、Amazonビデオ、ひかりTV、RakutenShowtime、フジテレビオンデマンド(FOD)、DMM.com、VIDEX、dアニメストア、dTV/ゲオチャンネル、バンダイチャンネル、GYAO!ストア、ニコニコ動画、ニコニコ生放送、TBSオンデマンド、J:COM オン デマンド、ふらっと動画、ムービーフルPlus、TSUTAYA TV、HAPPY動画にて配信

詳しくは公式サイト へ!
【公式Twitter】 @anime_watamote (https://twitter.com/anime_watamote)
(c)ぢゅん子・講談社/私モテ製作委員会
カカオが80%以上のチョコが好きです(*´ω`*)