2


まとめると!
●TVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』第5話あらすじ&先行場面カット公開!
●自分たちのユニットが歌ったオープニング主題歌のCDが好調でご満悦の千歳だったが…
●11月3日(木)深夜2時28分からTBSにて放送!

 11月3日(木)深夜2時28分からTBSにて放送のTVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』第5話あらすじ&先行場面カットを公開。

第5話「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」


脚本:さがら総 絵コンテ:数井浩子 演出:筆坂明規 総作画監督:木下澄江/西田美弥子/石川雅一 作画監督:大田謙二/水野隆宏/LEVELZERO

 自分たちのユニットが歌ったオープニング主題歌のCDが好調でご満悦の千歳。調子に乗り、思わず芸能人気取りの変装をして、ショップのディスプレイを確認しに行くほどだ。しかし、八重と京は、どこか浮かぬ顔。アフレコ後の完成品を観ていない千歳と違い、ふたりはオンエアされた、ひどい出来のものを観て、複雑な心境を抱えていた。そんななか、今度はキャスト陣によるお渡し会が開催されることになるのだが!?

1

2

3

4


<作品情報>
TVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』

【放送情報】
TBS:毎週木曜 深夜2時28分から放送中
チューリップテレビ:毎週土曜 深夜1時53分から放送中
サンテレビ:毎週金曜 深夜0時00分から放送中
BS-TBS:毎週土曜 深夜1時30分から放送中

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter@gn_staff
(c)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会
お渡し会って緊張しますよね(*´ω`*)