00


まとめると!
●熊本県水俣市が「大人のラブストーリー」アニメ第2弾を公開!
●沢城みゆき・岸尾だいすけ等が熱演!
●水俣市が「初恋のまちづくり」を推進、動画はポッドキャストで公開

 熊本県水俣市は『「初恋」PROJECT 2016』と称し、「初恋のまちづくり」を進め、様々な取組をおこなっている。今回、2016年2月に3部作として豪華声優陣を起用し公開されたラジオドラマ風のアニメ物語『水俣「初恋」PODCAST』の第2弾となる『水俣「初恋」PODCAST ときの架け橋」を公開した。第2弾となる今回も人気声優 沢城みゆき・岸尾だいすけなどが、甘く、酸っぱく、熱い想いを演じている。

詳しくはコチラ へ!

※アクセスして「ポッドキャストを聴く」で視聴できます。
※第一弾の公開は、2016年12月末日までです。

 豪華声優陣が東京と水俣市を舞台に繰り広げる「大人のラブストーリー」。今回は、新たなストーリーで前後編に分けて公開。第1弾に続きラジオドラマ風で、東京と水俣市を舞台に繰り広げられる物語。初恋から続く恋愛感情の変化を描く大人のラブストーリーだ。
主人公を演じるのは人気声優 沢城みゆき。その母はベテランの増山江威子という貴重なキャスティング。相手役には、岸尾だいすけ、恋敵役には、浅野真澄という今回も豪華声優陣による白熱した演技が堪能できるぞ。公開は2017年2月末まで、ポッドキャストで公開中。

<出演>
八木佐也香役:沢城みゆき
大神琉聖役:岸尾だいすけ
鷹之枝凜役:浅野真澄
八木悠紀子役:増山江威子

■お問い合わせ
水俣市役所 総合政策部
経済観光課 メディア・ブランド推進室
TEL:0966-61-1657
FAX:0966-63-5547
詳しくはコチラ へ!

増山江威子さんですって…!!