サクラダリセット


この記事の内容は?
●2017年春放送開始のアニメ『サクラダリセット』情報
●キャストは石川界人さん、花澤香菜さん、悠木碧さんら
●3人からのコメントも掲載

2017年春放送開始のTVアニメ『サクラダリセット』の最新情報を紹介しよう。

まずはキャスト情報として『サクラダリセット』のメインキャスト浅井ケイ役に石川界人さん、春埼美空役に花澤香菜さん、相麻菫役に悠木碧さんが起用されると発表された。

あわせてキャラビジュアルも発表されたので紹介しておこう。

浅井ケイ
浅井ケイ

記憶保持の能力を持つ主人公

春埼美空
春埼美空

世界を最大3日間巻き戻せるリセットの能力を持つ

相麻菫
相麻菫

ケイ、美空の同級生で2年前に亡くなってしまった少女

(C)河野裕・椎名優/KADOKAWA/アニメ「サクラダリセット」製作委員会

そしてメインキャスト3人からのコメントがこちら。

●石川界人さん
原作を読んでケイに憧れ、ストーリーの緻密さに驚きました。この作品の大きな魅力である、ロジカルな部分や登場人物たちの繊細な感情を大事にしていきたいと思っています。また、ケイを演じるにあたって周囲の人のことばをよく聞き、観察をし、考えながらアフレコに臨んでいこうと思います。ぜひ、最後の最後まで見ていただきたいです。

●花澤香菜さん
原作の中に、美空ちゃんが喋るときの描写が細かくあるので、それをくみ取りながら練習しています。リズムの良い会話劇の中でどこに向かうかわからない展開に、とてもワクワクします!! 早く皆さんに観ていただきたいです!!!!

●悠木碧さん
語りたいことだらけだけれど語れない、でも語れたとしても、語りつくせないかもしれない。すべてに意味があり、確実に繋がっていきます。私も呼吸の一音まで、含ませていけるよう、頑張ります!

河野裕さんの小説がアニメ化&実写映画化! 今のうちに小説を読んでおくか、アニメや映画まで楽しみに取っておくか迷っちゃう!!!!





サクラダリセット 文庫 全7巻完結セット
河野 裕
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-12-14