00 (3)


まとめると!
●nowisee、ボイスドラマ「52Hz ―D side―」#02をアプリとYouTubeで公開!
●新たな声優キャストとして高橋英則と増田俊樹が参加!
●意気込みを語ったコメントも紹介!

 正体不明の6人組ユニットnowisee(ノイズ)が、昨年12月より新たなコンテンツとして発信し始めたボイスドラマの第二話目にあたる「52Hz ―D side―」#02を自身の公式スマートフォンアプリとYouTubeで公開した。

ボイスドラマとは声や効果音や音楽だけで物語を表現する“聴くドラマ”のこと。声優キャストとして、ディー役に江口拓也、アイ役に伊瀬茉莉也、ユウ役に逢田梨香子を招いて初回「#01」が制作されたが、「#02」では新たに登場するキャラクターのレイジ役に高橋英則が、ジェイ役に増田俊樹が参加。

 ストーリーはnowisee公式スマートフォンアプリで公開されているノベル「52Hz」をベースとし、その中に登場する男性キャラクター“ディ−”の目線で綴られるサイドストーリーだが、ボイスドラマを入り口として初めてnowiseeを知る人も楽しめるように作られている。

nowisee ボイスドラマ「52Hz ―D side―」#02(YouTube)



ボイスドラマ新キャストからのメッセージコメントを紹介しよう!


00 (2)

レイジ役:高橋英則

強面で口数が少なく近寄りがたい雰囲気ですが彼が抱えているモノはとても深く大きいのではないでしょうか。
これから語られていく物語の展開によってキャラクターの内面、そして『生命(いのち)』の重みをR(レイジ)を通して皆さんと一緒に考えていければと思っています。


00 (1)

ジェイ役:増田俊樹

ジェイ役をやらせていただきます、増田俊樹です。今回のストーリーでは彼のおちゃらけた一面がみえますのでジェイの存在で、少しでも空気が和らいでくれると嬉しいです。nowiseeのメッセージを皆様にお届けできるよう、微力ながら頑張らせていただきます。


詳しくは公式サイト へ!
クオリティが楽しみです(*´ω`*)