00


まとめると!
●『デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」』バクモン役を演じる石原夏織よりコメント到着!
●バクモンの登場シーンも含む本編場面カットを公開!
●2017年2月25日(土)より劇場上映!

 『デジモンアドベンチャー』15周年を記念して製作、初代『デジモンアドベンチャー』シリーズの続編、全6章で描く最新 作『デジモンアドベンチャー tri.』(配給:東映アニメーション・東映 製作:東映アニメーション)。ミニシアター系ランキング4週連続1位、興収2.3億円、動員14.6万人を突破し大ヒットとなった第1章「再会」に続き、昨年3月に上映した第2章 「決意」も興行収入1.6億円を突破。さらに、9月より上映した第3章「告白」は興行収入1.3億円を記録した。 いよいよ後半のスタートとなる第4章「喪失」は、2017年2月25日(土)より劇場上映する。

第4章「喪失」のストーリーで注目すべきデジモン・バクモン役を演じる石原夏織よりコメントが到着!
さらに、バクモンの登場シーンも含む本編場面カットを公開!


00

【石原夏織(バクモン役)】


■第4章「喪失」の台本を読んだときの感想、 アフレコ時の雰囲気や印象的なエピソードがあればお聞かせください。

昔からデジモンが大好きだったので、収録時はとても緊張しました。しかし、キャストのみなさんとデジモンについてお話しをさせて頂き、とても和やかな雰囲気で、楽しい時間を過すことが出来ました。その時の事を思い出すだけで幸せな気持ちになります。

■第4章「喪失」のここは見て欲しい!イチオシ!というポイントをお聞かせください。

落ち込んでいる空と、その気持を理解できていない太一、ヤマトの3人のやりとりシーンが個人的に好きです。以前にもこのようなシーンがあったので、高校生になっても変わっていない関係性が見れたのが嬉しかったです。

■第4章「喪失」を楽しみにしているデジモンファンにメッセージを一言お願い致します。

今回第4章では失うことの悲しみや歩み寄れた時の喜びを感じられる内容になっています。その他にも驚きの展開!!是非劇場でご覧下さい。

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)


詳しくは公式サイト へ!
(c)本郷あきよし・東映アニメーション
パクモン…(*´ω`*)