IMG-1


まとめると~
●和島あみがデビュー1周年イベントを5月3日に開催した
●サプライズとして12月2日(土)に初ワンマンライブ開催を告知
●会場は渋谷Star loungeとなる

北海道倶知安町出身18歳、期待の次世代アニソンシンガー和島あみがデビュー1周年を記念したイベントを、昨年1stシングル「幻想ドライブ」でデビューした日からちょうど1年となる5月3日(水・祝)に渋谷Star loungeにて開催した。

当日は、開場前から和島"初"のオフィシャルグッズの物販に、この日を待ちわびていた大勢のファンが集まるなど熱気に包まれていた。

開場後もその熱気が冷めないままに、1周年記念ライブに相応しく冒頭でデビュー曲「幻想ドライブ」を熱唱し、イベントは幕を開けた。その後は、MCにアニメ音楽ライターの西原史顕氏が登壇し、デビューからのこの1年を振り返るトークパートやゲームコーナーを展開するなど大いに盛り上がり、全国から集まったオーディエンスとその記念すべき日を祝った。

そしてイベント後半にはライブパートとして、全8曲が披露された。

初のダンサーを従えてのナンバーや、アコースティックコーナーにゲストとして和田たけあきを迎え、和田の奏でるアコースティックギターと共鳴するかのように気持ちを込めた歌唱を披露するなど、オーディエンスを終始圧倒し続けた。

イベント終盤にはこの日の更なるサプライズとして、12月2日(土)に渋谷Star loungeにて初のワンマンライブを開催する事を発表し、更にはワンマンに向けて桃井はるこ、Faylanを招いて、それぞれとの対バンライブを開催する事も合わせて発表された。

ライブの詳細についてはオフィシャルサイトやSNSにて随時発表していくとの事なので、要チェックだ。

2017年も着実な進化を遂げ続けている、次世代アニソンシンガー和島あみから目が離せない。

IMG-2IMG-3


<ライブ情報>
和島あみワンマンライブ 開催!
日時:2017年12月2日(土)
場所:渋谷Star lounge

和島あみ対バンライブ「じわフェス 2017」開催
<Vol.1>桃井はるこ×和島あみ
日時:2017年8月6日(日)
場所:渋谷Star lounge

<Vol.2>Faylan×和島あみ
日時:2017年10月14日(土)
場所:渋谷Star lounge
※詳細はオフィシャルHPをご確認ください。



ドキュメンタリー「I AM」#01「アイ」



ドキュメンタリー「I AM」#02「東京」



ドキュメンタリー「I AM」#03「スノーマン」



ドキュメンタリー「I AM」#04「気づいて」



和島あみ公式HP
オフィシャルTwitter: @amiwajima
オフィシャルLINE BLOG
オフィシャルYouTubeチャンネル

…12月は先の事のようであっという間




I AM
和島あみ
ポニーキャニオン
2017-02-22



【Amazon.co.jp限定】I AM(オリジナル生写真付)
和島あみ
ポニーキャニオン
2017-02-22