00


まとめると!
●『あさがおと加瀬さん。』アニメーションクリップが公開!
●今回のクリップはイメージソングとして奥華子「君の笑顔(album ver.)」を使用!
●全11種・スクエア缶バッジが発売!

 高嶋ひろみによるコミックス作品『あさがおと加瀬さん。』(新書館刊)を原作としたアニメーションクリップ「キミノヒカリ」が公開された。今回のクリップはイメージソングとして奥華子「君の笑顔(album ver.)」を使用したアニメーションであり、そのフルサイズ全編が現在YouTubeにて視聴できる。女の子同士の「青春」を淡い色彩のもと爽やかに描いているぞ。

■アニメーションクリップ「キミノヒカリ」



■キャッチコピー
「あなたの隣では、世界が咲いて見えました。」

■あらすじ
「どうか加瀬さんが、私の事を好きでありますように―――…」
高校二年の山田は緑化委員の内気な女の子。隣のクラスの加瀬さんは陸上部のエースで美人な女の子。
山田が植えたあさがおをきっかけに、言葉を交わしたことがなかった二人の距離が少しずつ縮まっていく。

■スタッフリスト
原作:高嶋ひろみ「あさがおと加瀬さん。」(新書館)
監督・絵コンテ・演出:佐藤卓哉
キャラクターデザイン・作画監督 坂井久太
美術監督:平間由香
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:口羽毅
編集:後藤正浩
イメージソング:奥華子「君の笑顔(album ver.)」(ポニーキャニオン)
アニメーション制作:ZEXCS

■グッズ情報
「あさがおと加瀬さん。スクエア缶バッジ」が現在アニメイト池袋本店3Fと通販サイト:きゃにめにて販売中。山田&加瀬さんのイラストを使用した、全11種ランダム仕様の缶バッジだ。

00


あさがおと加瀬さん。スクエア缶バッジ
【サイズ】53mm×78mm
【価格】463+税
【画像】※添付をご確認ください。

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter:『あさがおと加瀬さん。』アニメ公式 @asagao_anime
(c)2017 高嶋ひろみ/新書館・緑化委員会
爽やかだ…