00 (2)


まとめると!
●世界中の女子が大混乱!セーラームーンスマホが発売決定!
●数量限定10,000台!無くなり次第終了!
●カメラアプリ・BeautyPlusの生みの親、meituがコラボレーションスマホを発表!

 全世界のアラサー女子が愛してやまないあの!『セーラームーン』とカメラアプリ・BeautyPlusの生みの親、meituがコラボレーションスマホを発表。『セーラームーン』と聞いて目を輝かせるアラサー女子は多いことだろう。meituはBeautyPlusやMakeupPlusといった女性向けカメラアプリの先駆者である。そこで培った女子ウケはどこの会社よりも強い。

 今回のセーラームーンスマホはただのスマホとは大違いで、自撮りカメラアプリの先駆者である以上、M8のスマホはカメラ機能がもっとも優れ、二台持ちにもぴったりだ。特にインカメの逆光や反射を徹底的に排除し、カメラアプリで修正いらずのクオリティーを実現。価格も日本円で約5万円以下で購入可能である。その中には、セーラームーンステッキをイメージした自撮り棒、オリジナルスマホカバー、自撮りポータブルスイッチや証明書などが封入。全世界中の女子との戦いだけあって手に入れるのは至難の技であると推測できる。

00 (1)


詳しくはコチラ へ!
全世界のアラサー女子が…はい!!アラサーになってもこんなに好きでビックリです(笑)