00


まとめると!
●『NEW GAME!!』放送局、日時公開!
●第1話アフレコレポート公開!
●高田憂希ほか、コメントが到着!

2017年7月11日より TVアニメ放送開始!

00


▼AT-X:7月11日から 毎週火曜 夜9時30分~
【リピート放送】
7月13日から 毎週木曜 午後1時30分~
7月15日から 毎週土曜 早朝5時30分~
7月16日から 毎週日曜 夜10時00分~
▼TOKYO MX:7月11日から 毎週火曜 0時30分~
▼MBS:7月11日から 毎週火曜 深夜2時30分~
▼テレビ愛知:7月11日から 毎週火曜 深夜1時35分~

▼BS11:7月12日から 毎週水曜 深夜0時00分〜
※放送日時は予定となります。予告無く変更になる可能性がございます。
※7月よりPC&携帯サイト他にて配信開始予定。

第1話アフレコレポート公開!


00

上段左から、八神コウ役・日笠陽子、遠山りん役・茅野愛衣、 桜ねね役・朝日奈丸佳、阿波根うみこ役・森永千才、葉月しずく役・喜多村英梨 下段左から篠田はじめ役・戸田めぐみ、涼風青葉役・高田憂希、滝本ひふみ役・ 山口愛、飯島ゆん役・竹尾歩美(※敬称略)


Q「NEW GAME!!」第1話のアフレコを終えて どんなお気持ちですか?

高田: ついにNEW GAME!!が始まった、と感じましたね!

日笠:第1期の最初のシーンをオマージュした始まり方で、なんだか1年前に戻ったような、 でもちょっと違う、皆前に進んだお芝居をしている、そんな空気感にジーンときてしまいま した。

茅野:NEWGAME!のメンバーで会えるのを楽しみにしていたので、とても嬉しいで す!

山口:まず最初に、イーグルジャンプに帰ってきた……!と思いました。

竹尾:最初のテストで演者の第一声を聞いた時に、ドキッとして(笑)

戸田:「ただいまー!!」と言う気持ちですね。 実家に帰って来たような気持ち…… (笑)

朝日奈:台本を手にとって、ページをめくった時、イベントで第2期を発表した瞬間のファ ンの皆さんの歓声がぶわーって思い出されて……いよいよ始まるんだな、と感じまし た。

森永:素直に言うと、「やっと始まったー!!」です(笑)

喜多村:いつも通り!!帰ってきたニューゲーム!!

続きは公式サイト へ!
【アニメ公式Twitter】@nganime(ハッシュタグ #ニューゲーム)
(c)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会
ポーズが一体( *´艸`)