00 (4)


まとめると!
●TVアニメ『王室教師ハイネ』いよいよクライマックス!
●原作・赤井ヒガサも「泣いた」オリジナルストーリーではハイネの過去が明らかに!
●ハイネ役・植田圭輔からコメント到着&3夜連続振り返り一挙放送も決定!

 月刊「Gファンタジー」人気連載作品、赤井ヒガサ原作のTVアニメ『王室教師ハイネ』。11話から突入するオリジナルストーリー展開に向けて、原作者・赤井ヒガサの応援コメント&植田圭輔からの意気込みコメントが到着、先行カットも解禁された。また、6月15日(木)~6月17日(土)の振り返り一挙放送も決定。

11話「2人の約束」予告 



00 (3)

00 (2)

00 (1)

00 (4)


第11話「2人の約束」あらすじ
「王宮に紛れ込んだ犯罪者、それがわたくしだとしたら――?」
笑い飛ばす王子たちだったがハイネから言い渡された授業課題は真実を見極めて王位継承者として判断すること。
そして王子たちは調べていく中で衝撃的な事実を突き止めてしまう…!
ヴィクトールからハイネの少年時代と王室教師になるにあたっての約束の話を聞かされ言葉を失う。
そしてハイネは――

原作・赤井ヒガサ コメント!
ここからはTVアニメオリジナルの展開へ突入します。原作とは違うものの、限られた話数で王子達の成長を描くにはその意向は作り手としてとても誠実な姿勢だと思いました。是非お楽しみに!ちなみに私は泣きました!

ハイネ・ヴィトゲンシュタイン役・植田圭輔 コメント

これからの見所は、オリジナルストーリーで展開されるハイネの過去、そして絆と王子達の成長です。アフレコ中は涙が止まりませんでした。たくさん想いの詰まった11話と12話、是非たくさんの方にご覧頂きたいと願っています!

一挙放送が決定!

ニコニコ生放送『王室教師ハイネ』
1~10話振り返り一挙放送
2017/06/15(木)開場20:30 開演:21:00
視聴はコチラ へ!

LINE LIVE『王室教師ハイネ』

1~10話振り返り一挙放送
2017/06/16(金)18:00~   
※「テレビ東京アニメ公式あにてれ」アカウントにて
視聴はコチラ へ!

Gyao!『王室教師ハイネ』
1~11話振り返り一挙放送
2017/06/17(土)0:00~23:59
視聴はコチラ へ!

詳しくは公式サイト へ!
TVアニメ『王室教師ハイネ』公式Twitter@heine_PR
(c)赤井ヒガサ/SQUARE ENIX・王室教師ハイネ製作委員会
どういう風にオリジナル展開するのでしょうか(*´ω`*)