main


まとめると~
●TVアニメ『ブレンド・S』が2017年10月より放送開始
●第1弾PVが公開された
●3人のメインキャストとそのコメントも公開



メインキャストは桜ノ宮苺香役に和氣あず未、 日向夏帆役に鬼頭明里、 星川麻冬役に春野 杏が起用されることが決定!

sub1
桜ノ宮苺香(担当属性:ドS)/和氣あず未
すっかりブレンド・Sの大ファンになってしまったので、 苺香ちゃんを演じられるのがとても嬉しいです。
普段のかわいらしい苺香ちゃんも、 天然ドSな苺香ちゃんも演じ分けられるように頑張ります!
私もこんなところで働いてみたかった!と思うほど素敵で楽しい喫茶店です。
ほのぼのドSライフ、 ぜひ見てくださいね♪!

sub2
日向夏帆(担当属性:ツンデレ)/鬼頭明里
初めまして!日向夏帆を演じさせて頂く事になりました、 鬼頭明里です!
ブレンド・Sは、 個性豊かで魅力的なキャラクターが沢山登場する作品です。 そんな作品のキャラクターの
中の1人を演じさせて頂ける事になって本当に嬉しいです!!
視聴者の皆さんに楽しんで頂けて、 好きになって頂けるような作品作りに、
少しでも貢献できるよう頑張らせて頂きますので、 どうぞよろしくお願いします!

sub3
星川麻冬(属性:妹)/春野 杏
皆様はじめまして。
今回、 星川麻冬役を演じさせていただくことになりました、 春野 杏と申します。
登場人物全員が本当に可愛らしくて魅力的なので、 アニメではどんなふうに動き回るのかとても楽しみです。
素敵な作品になりますよう尽力しますので、 どうぞよろしくお願いいたします!


『ブレンド・S』
2017年10月より放送開始

<スタッフ>
原作:中山幸(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載)
監督:益山亮司
キャラクターデザイン:奥田陽介
シリーズ構成:雑破 業
音楽:菊谷知樹
制作:A-1 Pictures

<キャスト>
桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆:鬼頭明里
星川麻冬:春野 杏 ほか


『ブレンド・S』公式サイト
公式Twitter
(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

…もう秋の話題が