11 (2)


まとめると!
●ヤンキー猫漫画『ニャンキーズ』とソーシャルゲーム『のぶニャがの野望』がコラボ決定!
●『ニャンキーズ』最新刊2巻は7月26日発売!
●『ニャンキーズ』著者・岡田淳司が『ニャンキーズ』風に描き下ろした「織田のぶニャが」のイラストも公開!

 町の猫たちを不良として描いた漫画『ニャンキーズ』と人気ゲーム『のぶニャがの野望』のコラボが決定。2017年7月20日(木)より『のぶニャがの野望』内に『ニャンキーズ』の主人公・リューセイが登場するほか、特別ログインボーナスなどの実施を予定している。

11 (2)


11 (4)

テリトリーを守るためなら喧嘩も辞さない

11 (3)

 
ヤンキー同士の激しい抗争も、 実際は猫なのでとってもキュート♪


 また7月26日(水)に発売する漫画『ニャンキーズ』第2巻にはコラボ限定カード「まえニャ利家」(元武将:前田利家)が手に入るシリアルコードが封入される。さらに著者・岡田淳司が『ニャンキーズ』風に描き下ろした「織田のぶニャが」のイラストも公開。

11 (1)

「織田のぶニャが」描き下ろしイラスト(元武将:織田信長)


 6月26日(月)発売の『少年エース8月号』内のコラボ記事も掲載しているので、連載中の漫画本編と合わせてチェックしよう。

詳しくは『のぶニャがの野望』公式サイト へ!
詳しくは『ニャンキーズ』作品サイト へ!
ねこカワイイ(*´ω`*)