REFLECTION_KEY_WEB-r


まとめると~
●『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』の最新PVが公開された
●スタン・リー&トレヴァー・ホーンの最新コメントも!
●配信情報も公開された

…スタン・リー&トレヴァー・ホーンの最新コメント

stanlee_WEB
原作:スタン・リー
このプロジェクトに我々は何年も注力してきました。最高の作品にするために、何度もリライトし磨き続けてきました。
そうしてやっと完成形が見えてきました。放送が待ちきれません。僕の声が届く範囲内の人たちには絶対に『THE REFLECTION』を見て欲しいです。なぜなら、これって実はとっても素晴らしいアニメ作品なんですよ。
美しいアニメーションと素晴らしい音楽。アクション、アドベンチャー、サスペンスがあって、説明できないようなイマジネーションに満ちている。それから…この辺にしておこう、今すぐ走って帰って家で見たくなってきたからね。というわけでお楽しみに。きっと楽しいからね。

Trevor_WEB
音楽:トレヴァー・ホーン
今までアニメ作品にたくさん詩は提供したのですが、こんなプロジェクトは初めてです。
やってみたことがなかったことだし、チャレンジだと思い参加しました。僕はイギリスで育ちましたが、アメコミを読んでいたので、スタン・リーさんにはとても馴染みがありました。何度も彼自身のコミックの中で彼を見たことがあるからです。なので、とても…感銘を受けました。長濵さんとお会いした時もとても情熱的にお話をいただき、これはとてもいいものになると感じました。
この『THE REFLECTION』のために音楽を作ることになりとても光栄で嬉しく思っています。僕が曲を作るのが楽しかったのと同じように、皆さんにも音楽を楽しんで欲しいです。音楽を聴いてください。とってもクールです。
また日本に行けるのをとても楽しみにしています。私のバンドと日本で演奏することが本当に楽しみです。


…第1話あらすじ&本編場面写真公開
<第1話「セレモニー」>

全世界でおびただしい数の命を奪った謎の現象――『リフレクション』。それから3年後。NYで行われた追悼セレモニーで、『リフレクション』から生き残った者たちが、恐ろしい『力』を駆使して、テロ事件を起こす。だが、これに敢然と立ち向かうヒーローたちがいた。
果たして彼らは、邪悪な企みを阻止できるのか……

REFLECTION_B_#01_01_WEBREFLECTION_B_#01_02_WEBREFLECTION_B_#01_03_WEBREFLECTION_B_#01_04_WEBREFLECTION_B_#01_05_WEB


…配信情報決定
2017年7月23日(日)より毎週日曜深夜1時30分~順次最新話配信予定

■都度課金配信
Amazonビデオ/GYAO!ストア/J:COMオンデマンド/TSUTAYA TV/DMM.com/ニコニコ動画/バンダイチャンネル/ひかりTV/ビデオパス/PlayStation.Video/milplus/U-NEXT/楽天ショウタイム/ビデオマーケット

■月額見放題配信
アニメ放題/J:COMオンデマンド/dアニメストア/TSUTAYA TV/バンダイチャンネル/ひかりTV/ビデオパス/プレミアムGYAO!/メガパック

※販売開始日程・配信期間・配信価格は配信サービスによって異なる場合があります。 詳しくは取扱いの配信サービスにてご確認ください。


『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』
2017年7月22日(土)よりNHK総合テレビにて毎週土曜日午後11:00~11:25放送!! (全12回)
※放送日時は予告なく変更になる場合がございます

<キャスト>
エクスオン:三木眞一郎
イアン・イゼット/アイガイ:三上哲
エレノア・エヴァーツ:伊瀬茉莉也
リサ・リビングストン:花村怜美
カナ:吉井香奈恵(9nine)
ヒロ:村田寛奈(9nine)
ウキ:佐武宇綺(9nine)
サヤ:西脇彩華(9nine)
デッド・ウィング:樫井笙人
フレイミング・フューリー:三瓶由布子
スティール・ルーラー:日笠陽子
ミスターミスティック:西村知道
レイス:宮田幸季

<スタッフ>
原作:スタン・リー/長濵博史
監督:長濵博史
脚本:鈴木やすゆき
音楽:トレヴァー・ホーン
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
アニメーション制作:スタジオディーン
制作・著作:THE REFLECTION製作委員会

エンディングテーマ「SunSunSunrise」9nine
8月16日(水)発売

サウンドトラック
8月16日(水)発売


OFFICIAL SITE
OFFICIAL twitter @RFLC_anime
©スタン・リー, 長濵博史/THE REFLECTION製作委員会

…ますます期待高まる!






『惡の華』Blu-ray 第一巻
植田慎一郎
キングレコード
2013-08-21