悠木碧


この記事の内容は?
●悠木碧さんがアーチスト活動を再開!
●レーベルは日本コロムビア
●悠木さんからのメッセージも掲載

『君の名は。』、『妖怪ウォッチ』、『魔法少女まどか☆マギカ』など数々のアニメ、ゲーム作品等に出演する声優・悠木碧さん。そんな彼女が新たに紡ぎ出す音楽世界がこの秋ヴェールを脱ぐ!

すでにアーティストホームページとアーティスト公式ツイッターが始動しており、この秋にはリスタート第一弾となるCDが日本コロムビアよりリリースされる予定。

今の心境について、本人は以下のようにコメントしている。

【MESSAGE from 悠木碧】
皆さんこんにちは! 悠木碧です!
この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました! 作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて…。素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います!また応援してもらえたらとっても嬉しいです!


そんな悠木さんのCDのリリース時期や詳細は後日発表とのこと。

◆悠木碧(ゆうき あおい)
3月27 日生まれ。プロ・フィット所属。
代表作: 『君の名は。』(名取早耶香 役)、『聲の形』(西宮結絃 役)、『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』(立花響 役)、『妖怪ウォッチ』(未空イナホ 役)ほか。

◆悠木碧 日本コロムビア公式HP  
http://columbia.jp/yukiaoi/
◆悠木碧 音楽STAFF公式Twitter   
@staff_aoi

再始動一発目の音楽でどんな世界を見せてくれるのか楽しみです!