main


まとめると~
●「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の配信がせまっている
●公式サイトでゲームPVが初公開された
●シャフト完全新作の変身アニメーションも見られる

スマートフォンゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の公式サイトでゲームPVが初公開された。 シャフト完全新作の変身アニメーションもみることができる。本作は2017年7月の国内配信を予定している。


<STAFF>
原作:Magica Quartet
キャラクター原案:蒼樹うめ
魔女原案:劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション:シャフト
開発:f4samurai
脚本:f4シナリオチーム

<ストーリー>
舞台は新興都市、 神浜市。

「わたしと、 いっしょに戦ってくれる?」
少女たちの出会いが、 新たな物語をつむぐ。

奇妙な力に導かれ、 魔法少女たちがこの町に集う。
そこは魔法少女がそのままの姿であり続けられる場所。
彼女たちは、 魔女から新たな力を引き出して戦っていた。

「何が起きてるの……この町で……」
環いろはは、 姿を消した妹・ういを追って、 この町にやってきた。
いろはは、 魔法少女たちとともにういの手がかりを探しはじめる。

やがて、 見滝原市の魔法少女・暁美ほむらも
この神浜市にたどり着いた。

「この街の謎がわかれば、 鹿目さんを救えるかもしれない……」

ふたつの町の魔法少女が交差して、 もうひとつの希望が生まれる。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
■配信2017年夏
■対応OS iOS / Android
■価格基本無料(一部アプリ内課金あり)


「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式サイト
公式Twitter
(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

…はやく配信されないかな!