00 (3)


まとめると!
●TVアニメ『はじめてのギャル』第4話のあらすじ&先行カットを公開!
●おっぱいアイコン「パイコン」プレゼント開始!
●公式ツイッターフォロワー1万人突破記念だ!

第4話のあらすじ&先行カットを公開!

第4話「はじめての清楚ギャル」
昼休み、中庭でゆかなと一緒にお弁当を食べるジュンイチ。それだけなら幸せな時間なのに、蘭子もいるせいで心が休まらない。そこへ声をかけてきたのはマジメで清楚なクラスメイト・香椎結衣。放課後になり、結衣に呼び出されたジュンイチは一緒に喫茶店へ。どうやら結衣は、ジュンイチがゆかなと本当に付き合っているのかどうか、気になっている様子だった。ジュンイチからのろけ話(?)を聞かされた結衣の反応は……?

脚本:久慈マサムネ/絵コンテ:西野武志/演出:山田卓

00 (5)

00 (1)

00 (2)

00 (6)

00 (3)

00 (4)

00 (6)


Twitterフォロワー10,000人突破記念!ツイッター『パイコン』プレゼント!
本作のTwitterフォロワー10,000人突破を記念して、おっぱいアイコン『パイコン』をプレゼント。好きなおっぱいを使っちゃおう。

詳しくは公式サイト へ!
TVアニメ公式Twitter:@haji_GAL
(c)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会
(c)2017 Meguru Ueno / KADOKAWA / Hajimete no GAL Partners

「はじめての清楚ギャル」←私も清楚ギャルはじめてです(*'▽')