00 (6)


まとめると!
●TVアニメ『はじめてのギャル』第5話のあらすじ&先行カットを公開!
●“はじめての”おさそいポスター掲出!
●アニメ『はじめてのギャル』応援特番、「はじめての超!アニメディア(生)」の放送が決定!

第5話のあらすじ&先行カットを公開!

第5話「はじめてのパギャル」
ある朝、ジュンイチはゆかなと×××なことをする夢を見て、幸せな気分に浸っていた。夢の中、ゆかなの胸に手を伸ばすジュンイチ。恐ろしいほどに柔らかい感覚を手のひらに感じて目を覚ましたジュンイチだが、なんとリアルに女の子の胸をつかんでいた!! ジュンイチの隣に寝ていたのはゆかな……ではなく、 まったく見覚えのない爆乳ギャル。「マジMK5でチョベリバって感じ~?」と、 理解不能でちょっとズレたギャル語を使う彼女の正体とは!?

脚本:百瀬祐一郎/絵コンテ:西森 章/演出:五月女有作、野田泰宏

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)

00 (6)


コミケ期間中“はじめての”おさそいポスター掲出!

<詳細概要>
掲出期間:8月7日(月)~ 8月13日(日)
場所:りんかい線・国際展示場駅
詳しくはコチラ へ!

応援特番 はじめての超!アニメディア(生)の放送が決定!

 アニメ情報誌「アニメディア」との企画、アニメ『はじめてのギャル』応援特番「はじめての超!アニメディア(生)」の放送が決定した。いつもの「超アニメディア(生)」に 『はじめてのギャル』ヒロイン役の長久友紀をゲストに迎え、「はじギャル」をがっつり応援するぞ。

<詳細概要>
アニメ『はじめてのギャル』応援特番 はじめての超!アニメディア(生)
2017年8月10日(木) 開場19:50、開演20:00
詳しくはコチラ へ!

公式サイト
TVアニメ公式Twitter:@haji_GAL
(c)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会
(c)2017 Meguru Ueno / KADOKAWA / Hajimete no GAL Partners

ポスターいいですね、ポスター(*'▽')