00 (2)


まとめると!
●上坂すみれ、小倉 唯、水瀬いのり、ライブイベント「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」のBlu-rayが発売中!
●映像特典にはメイキング映像も収録、イベントに参加した方も参加できなかった方も楽しめる内容となっている!
●3人からコメントが到着!

 若手人気声優の上坂すみれ、小倉 唯、水瀬いのりが日本武道館にて行ったライブイベント「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」のBlu-rayが発売中。3人からコメントが到着。

00 (2)


 キングレコードに所属する若手人気声優の上坂すみれ、小倉 唯、水瀬いのりが出演し、2017年3月に日本武道館で行われたライブイベント「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」のBlu-rayが8月23日に発売された。
それぞれのソロステージはもちろんのこと、上坂すみれ×水瀬いのりで水樹奈々の「STARTING NOW!」を、小倉 唯×上坂すみれで堀江由衣の「Love Destiny」を、水瀬いのり×小倉 唯で水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」を歌唱するという、この日限定のコラボも話題となったイベントだ。

映像特典にはメイキング映像も収録しているので、イベントに参加した方も残念ながら参加できなかった方も楽しめる内容となっている。以下、発売を迎えた3名からのコメントを掲載する。

上坂:キンスパトリニティといえば…ライブの前日に、普段食べないパンケーキを山のように食べて胃がとんでもなくまろやかになった思い出があります。
慣れないことをするのは良くないですね!ライブブルーレイ、楽しんでくださいね!

小倉:それぞれの個性光るパフォーマンス、そしてそれらのバトンパスから生まれる私たちらしい空間、瞬間を堪能していただけたらと思います!

水瀬:同世代のお2人と同じステージに立つということで、全てが新鮮で、全てが刺激的な1日でした!
赤青ピンクに染まる武道館を今でも強く覚えています。カバー曲コーナーでは緊張と興奮でテンションもあげあげでした!是非ここでしか見られない私達をご堪能ください!!

発売を記念してAKIHABARAゲーマーズ本店5Fでは27日まで衣装展を開催しているので、こちらも要チェックだ。

<商品情報>

00 (1)

Blu-ray「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」
発売日:2017年8月23日
価格:¥7700+tax
発売・販売元:キングレコード
パッケージ仕様:トールケース・【初回製造分のみ】三方背BOX付
映像特典:Making of KING SUPER LIVE 2017 TRINITY

【収録内容】
1.Inner Urge/上坂すみれ
2.閻魔大王に訊いてごらん/上坂すみれ
3.♡をつければかわいかろう/上坂すみれ
4.恋する図形(cubic futurismo) /上坂すみれ
5.文豪でGO!/上坂すみれ
6.七つの海よりキミの海/上坂すみれ
7.夢のつぼみ/水瀬いのり
8.MELODY FLAG/水瀬いのり
9.Starry Wish/水瀬いのり
10.Ring of Smile/水瀬いのり
11.春空/水瀬いのり
12.harmony ribbon/水瀬いのり
13.Honey♥Come!!/小倉 唯
14.Baby Sweet Berry Love/小倉 唯
15.Future Strike/小倉 唯
16.Raise/小倉 唯
17.ガーリッシュエイジ/小倉 唯
18.ハイタッチ☆メモリー/小倉 唯
19.STARTING NOW!/上坂すみれ×水瀬いのり
20.Love Destiny/小倉 唯×上坂すみれ
21.ETERNAL BLAZE/水瀬いのり×小倉 唯
22.経験値上昇中☆/上坂すみれ×小倉 唯×水瀬いのり
EN.ハッピー☆マテリアル/上坂すみれ×小倉 唯×水瀬いのり
●映像特典:Making of KING SUPER LIVE 2017 TRINITY

詳しくは公式サイト へ!

みなさん、可愛い(*´ω`*)姉妹かと思いました!