00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『はじめてのギャル』第9話のあらすじ&先行カットを公開!
●第9話は「はじめてのケンカ」だ!
●ニコニコ生放送、Abema TVにて振り返り配信続々決定!

第9話のあらすじ&先行カットを公開!

第9話「はじめてのケンカ」

旅行の帰りにジュンイチとゆかなが出会ったイケメンは、ゆかなと同じ中学出身の御手洗大だった。仲よくしゃべる2人の様子に、モヤモヤした気持ちになるジュンイチ。そんなジュンイチを見て「もしかして妬いてんの?」とからかうゆかなだったが、あまりにも卑屈すぎるジュンイチの態度にとうとう本気で怒って帰ってしまった……。次の日になっても、ジュンイチは一度もゆかなに話しかけられない。このまま2人はすれ違ったままなのか?

脚本:百瀬祐一郎/絵コンテ:下田久人、三宅寛治/演出:佐々木達也、三宅寛治

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (6)

00 (5)


ニコニコ生放送、Abema TVにて振り返り配信続々決定!
詳しくはコチラ へ!

公式サイト
TVアニメ公式Twitter:@haji_GAL
(c)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会
(c)2017 Meguru Ueno / KADOKAWA / Hajimete no GAL Partners

うなじが見えてます(*´▽`*)うーなーじー(*´ω`*)