32


 猫は可愛い。これは異論の余地も無い純然たる事実だが、特に子猫の可愛さは格別である。そんな子猫の可愛い見た目だけではなく、もっちりふわふわとした触り心地まで再現したという驚愕のポーチが発売されているのでご紹介しよう。

 『夢のもちふわ触感 もっちり子猫ポーチ』はフェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)と、様々な可愛い猫アイテムを取り扱っている猫部のコラボから誕生。

 このポーチはリアルさこだわっており、マシュマロのようなもちふわのなで心地を追求していたり、くたっと頼りなく手足が垂れさがったり、おしりやシッポも、どこからみてもかわいい子猫に見えるように仕上がっている。
48

26

52


 気になる収納は、リップクリーム、印鑑、飴などちいさいものならなんとか入る程度。ふんわりもっちりのなで心地を最優先にした結果、収納力は二の次になってしまったそう。ええねん・・・可愛ければそれでええねん・・・。
28


 収納力が低いならちょっと、と思っている方に朗報です。なんとこのポーチ、カイロケースとしても使用可能!使い捨てカイロを折りたたんで収納すると、まるで生きているみたいにほんのり温かくなるらしい。何それ最高じゃん・・・。
40


 種類は「茶トラ」「ハチワレ白黒」「サバトラ」「ミケ」の4種類。税抜2,050円。うち60円は、犬猫の保護と里親探し活動、猫の過剰繁殖防止活動を支援する「フェリシモの猫基金」として運用されます。
10


 見た目も触り心地も最高なポーチ、猫好きの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?