00

これがキービジュアルだ!


まとめると!
●舞台『KING OF PRISM -Over the Sunshine!-』上映記念イベントレポートが到着!
●メインキャスト10人が初登壇!
●キービジュアル、追加キャスト、ライブビューイング開催も解禁!

 11月2日より公演がスタートする、舞台『KING OF PRISM -Over the Sunshine!-』。今回、その舞台上演を記念し、舞台挨拶付『KING OF PRISM by PrettyRhythm』応援上映の実施、さらに舞台出演キャストと一緒に応援上映を鑑賞できるイベントが実施された。

オフィシャルレポートを紹介しよう!

 応援上映前の舞台挨拶に、舞台の主要キャストら橋本祥平、小南光司、杉江大志、大見拓土、横井翔二郎、長江崚行、村上喜紀、五十嵐雅、星元裕月、廣野凌大の10人が一堂に集まり、舞台への意気込み、舞台の見どころ等を初めて語りました。

 メインキャスト10人が登場すると会場に集まった約200名のファンから割れんばかりの大歓声に包まれました。主演の橋本祥平は『応援上映は初めてなので今日のイベントは本当に楽しみにしていました。皆様今日はよろしくお願いいたします!』と話し、舞台挨拶はスタート。人気楽曲の歌・ダンスが見どころのひとつになる本舞台、歌いたい曲、踊りたい曲を聞く場面では、小南は『舞台のタイトルにもなっている「Over the Sunshine!」を歌いたいです!歌って踊って、そしてキラキラできるのが楽しみです。』と返すと、再び会場を沸かせました。
続いて演じたいシーンについて尋ねられると橋本は『お風呂のシーンで「お風呂ソング」も歌いたいですね!きっとコミカルで楽しい歌になるはず!僕の希望ですが・・・お客様に喜んでもらえるような歌やダンスを披露したいですね。』と話し、集まったファンから声援が飛びました。

 同舞台挨拶では、キービジュアル、追加キャスト(【氷室聖】栗田学武  【法月仁】前内孝文)、ライブビューイング開催も解禁。解禁されたキービジュアルは、ライブ衣装に身を包んだ華やかなキャストが登場し、舞台演出がより一層期待できます。千秋楽ではライブビューイング開催も決定し、全国の映画館にて本舞台をご鑑賞できることになりました。引き続き舞台『KING OF PRISM -Over the Sunshine!-』ご期待ください。

メインキャスト10人のコメントを紹介しよう!


橋本「お風呂のシーンで“お風呂ソング”も歌いたいですね! きっとコミカルで楽しい歌になるはず! キンプリ世界観をが舞台でどう表現されるのか楽しみにしてください」

小南「舞台のタイトルにもなっている“Over the Sunshine!”を歌いたいです! 歌って踊って、そしてキラキラできるのが楽しみです。舞台ならではのプリズムの煌きを届けたいので応援よろしくお願いいたします」

杉江「“athletic core”を歌いたいですね! オバレとして、ポジティブなエネルギーを届けるようなパフォーマンスをしたいです! これから舞台を全員で考えて作っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします」

大見「映画と同じ位、またそれ以上に舞台も大ヒットできるようがんばりたいと思います。応援よろしくお願いいたします」

横井「もしお風呂のシーンが舞台でも再現されたら、見所の一つになるのは間違いないですね! 裸のシーンになるなら、身体鍛えないと! 僕らだからこそできる舞台を精一杯愛していただけるようがんばりますのでよろしくお願いします」

長江「“ドラマチックLOVE”が歌いたいです。あと全員で歌う歌があれば歌いたいです! 作品を愛していただいてるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします」

村上「いよいよ始まるんだなと思って気が引き締まります。今日集まっているエーデルローズチームでも一致団結できるように僕もがんばりたいと思いますのでみなさんよろしくお願いいたします!」

五十嵐「舞台のチームがこうして揃うのは初めてですが、みなさんキラキラしていますね! キンプリを観たことがない方も舞台が架け橋にになって、更に世界が広がればと思います。きらめきを届けたいと思いますので楽しみにしてください!」

星元「もしお風呂のシーンが舞台であるなら、どうコミカルに演じられるか楽しみです! しっかりと愛をもって、作品に真摯に向かい合いたいと思います。最後まで精一杯がんばりますので応援よろしくお願いいたします」

廣野「今日集まっている皆で歌うエーデルローズ紹介ソング、できれば舞台のオリジナルソングを皆で歌いたいです。プレッシャーが強いんですが、負けないように、ここにいる皆さんと一緒に舞台を作っていきたいです」

00 (12)


00 (11)


<舞台挨拶・概要>
舞台『KING OF PRISM -Over the Sunshine!-』応援上映イベント
場所:新宿バルト9 
登壇者:橋本祥平(一条シン役)、小南光司(神浜コウジ役)、杉江大志(速水ヒロ役)、大見拓土(仁科カヅキ役)、横井翔二郎(太刀花ユキノジョウ役)、長江崚行(香賀美タイガ役)、村上喜紀(十王院カケル役)、五十嵐雅(鷹梁ミナト役)、星元裕月(西園寺レオ役)、廣野凌大(涼野ユウ役)

最新CM映像だ!



千秋楽ライブビューイング開催決定!
詳しくはコチラ へ!

キャスト第3弾発表!
氷室聖役:栗田学武、法月仁役:前内孝文 の出演が決定しました!
詳しくはコチラ へ!

公式サイト
公式Twitter:@kinpri_stage
(c)T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ / キングオブプリズム PH 製作委員会

メインキャストが集結するのは嬉しいですね(*´ω`*)