00 (3)


まとめると!
●TVアニメ『おそ松さん』×「SNOW」 コラボ決定!第1弾配信開始!
●トト子役の遠藤綾さんも”初”SNOWで6つ子と一緒に撮影
●2017年10月2日よりテレビ東京ほかにて放送スタート!

 2017年10月2日よりテレビ東京ほかにて放送スタートする、TVアニメ『おそ松さん』第2期放送を記念して、動画コミュニケーションアプリ「SNOW」とのコラボが決定、第1弾コラボスタンプが配信中だ。

 「SNOW」は全世界で1億6000万人が使用中の動画コミュニケーションアプリ。顔認識スタンプを使って動物に変身したり、フィルターやテキストを使って加工できたりする仕組みで、10代から火が付き、今やあらゆる世代から支持を受ける人気アプリだ。

 第1弾は、6つ子と一緒に撮影できるほか、被写体の両頬には『おそ松さん』ならではの松マークがデザインされるスタンプ。本コラボで初めてSNOWを使用した、トト子役のボイスを務める遠藤綾さんからは、「初SNOWでした!ほっぺが松マークになるのがいいですよね。今後もっと色々な写真が撮れたら更に楽しそう!ぜひぜひ超絶可愛い写真を撮って、SNSにたくさん載せてくださいね」と、喜びのコメントが到着した。さらに、本コラボスタンプと併せて、撮影した写真を可愛くデコれる『おそ松さん』オリジナルデコスタンプも同時配信が決定。 こちらは6つ子に加え、トト子やイヤミも登場。一人でも、友達とでも、キュートな6つ子たちと一緒に記念撮影を楽しんで頂くことが出来るぞ。

<コラボ概要>
TVアニメ『おそ松さん』×「SNOW」
■配信情報
動画コミュニケーションアプリ「SNOW」
詳しくは公式サイト へ!
※9月29日(金)12:00~配信開始

00 (3)

00 (2)


詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter:osomatsu_PR
(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

20年前、大好きな某アニメキャラのプリクラを撮ってはしゃいだことを思い出しました…