8


まとめると!
●TVアニメ 『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』10月1日(日)より放送開始!
●第1話あらすじ&先行場面カットを公開!
●原作者・虎井シグマ&メインキャストよりコメント到着!


 電子コミック累計ダウンロード数が350万を突破、書籍版単行本も第2巻まで好評発売中、虎井シグマによる人気ティーンズラブコミック『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』のTVアニメ化が決定。2017年10月1日(日)よりTOKYO MX、ほかKBS京都、AT-Xにてショートアニメで順次放送、さらに、ComicFestaアニメZoneほかにて配信開始となる。本作の放送に向けて、原作者・虎井シグマ先生、斉川菜乃役・本泉莉奈、久我宗二役・白井悠介、高宮宗一郎役・新垣樽助より、オフィシャルコメントが到着。アニメへの期待や意気込みが感じられるコメントが届いたぞ。

 また、第1話「初めての恥らい、快感、男の瞳。」のあらすじと先行場面カットを公開。さらにエンドカードを担当するイラストレーターも服部昇大さんに決定した。

第1話より先行場面カット到着!

#1「初めての恥らい、快感、男の瞳。」
「僕の婚約者になってくれませんか」--学校では真面目で人気者の教師、プライベートでは奥手で控えめな女性。そんな菜乃のもとに、突如お見合いの話が舞い込んでくる。
最初は不安で気乗りしなかったが実際に会ってみるとお相手はとっても素敵な人だった。
ただ同時に、「どこかで会ったことがある気がする相手」でもあったのだ…。
--そして、お見合いも順調に進み、やってくるオトナの時間。しかしその時、菜乃は彼の本当の正体に気付いてしまう。
そう、お見合い相手は…まさかの教え子、宗二だったのだ…。

1

2

3

4

5

6

7

8


虎井シグマ先生&メインキャスト陣よりオフィシャルコメント到着!

原作者・虎井シグマ氏
「沢山の方のお力を頂き、命を吹き込んで頂けることになりました。
関係者の皆様、そして応援して下さってる読者の皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
私もいち視聴者としてアニメの「おみつよ」を楽しみに見させて頂きます。
原作を読んでくださってる方も、アニメが初めての方も、是非一緒に楽しんで頂けましたら幸いです!」

斉川菜乃役 本泉莉奈さん
「斉川菜乃さんはシャイで奥手な女性なので、純粋さと優しさの中にある包容力を表現できるように意識しました。
一途な久我宗ニくんに心が動かされるところや、今後の展開にワクワクしています!
ぜひご覧ください!」

久我宗二役 白井悠介さん
「宗二はまだ高校生ということで、少しあどけなさを意識しながら演じさせて頂きました!
地上波版と完全版とでキャストが違う今作は一度で二度おいしいと思います!!
ぜひ両方ともご賞味あれ( ´∀`)」

高宮宗一郎役 新垣樽助さん
「高宮宗一郎役を演じさせて頂きます。弟の宗二がこれからお世話になります。
弟があんなステキな方とお見合いなんて羨ましいです。
兄にも優しい作品でありますように…そして沢山の方に観て頂けますように。」

詳しくは公式サイト へ!
<公式Twitter> @omitsuyo_anime
(c) 虎井シグマ/久我宗二の愛の教育委員会

第一話からすごいタイトルですね…(*'▽')