00 (9)


まとめると!
●TVアニメ『血界戦線 & BEYOND』第2話先行カットを公開!
●10月14日(土)より順次放送!
●第2話のタイトルは「幻界病棟ライゼズ」だ!

第2話「幻界病棟ライゼズ」あらすじ&先行カット到着!
脚本:加茂靖子、絵コンテ:高柳滋仁、演出:大矢雄嗣、総作画監督:川元利浩、作画監督:稲留和美、作画監督補佐:横屋健太、アクション作画監督:楡木哲郎、エフェクト作画監督:橋本敬史

重武装トレーラーと正面衝突した挙句、重傷を負ったザップ。
救急ヘリに乗せられた彼、そして付き添いのレオが運び込まれたのは、霧のなかから忽然と現れた巨大病院。
しかもその病院は、ニューヨークが“大崩落”に見舞われたそのとき、クラウスとスティーブンが訪れた場所にほかならなかった……。
陰気な雰囲気を醸し出す建物を見上げながら、初めてヘルサレムズ・ロットに足を踏み入れたときのことを思い出すクラウスたち。
3年前、彼らは患者たちでごった返す院内で、ルシアナ・エステヴェスなる女性医師と出会った。
献身的に動き回る彼女の姿に感心する暇もなく、あたりに銃声が響き渡り、彼らの前に《血界の眷属(ブラッド・ブリード)》ザメドルが姿を現す。

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)

00 (6)

00 (7)

00 (8)

00 (9)

00 (10)

00 (11)

00 (12)

00 (13)

00 (14)


詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter:@kekkaisensen
(c)2015 内藤泰弘/集英社・血界戦線製作委員会
(c)2017 内藤泰弘/集英社・血界戦線 & BEYOND製作委員会

本作を大好きな妹から、色々聞いております…(*´ω`*)