00 (1)


まとめると!
●2018年1月6日公開『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』最新ビジュアルを解禁!
●特報第3弾を公開!
●『中二病でも恋がしたい!戀』に続く物語を描いた完全新作だ!

 京都アニメーション制作の人気TVアニメシリーズ『中二病でも恋がしたい!』、『中二病でも恋がしたい!戀』に続く物語を描いた完全新作『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』の最新ビジュアルならびに特報第3弾が公開された。

最新ビジュアルでは物語の軸となる富樫勇太(CV福山潤)と小鳥遊六花(CV内田真礼)が旅に出ようとする姿が描かれているのに加え、メインキャラクターが勢ぞろいする賑やかな1枚となっている。さらに特報第3弾では、六花たちが京都、兵庫、和歌山、東京、青森、北海道を駆け巡る様子が描かれ日本全国を舞台にした壮大なストーリーとなっていることが伺える映像となっているぞ。

そして前売り券第2弾となる新規描き下ろしイラスト使用クリアファイル付きチケットが11月3日(金)より公開劇場にて販売も決定、詳しくは公式HPをぜひチェックしよう。

●『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』特報第3弾



○イントロダクション

かつて、邪王真眼とダークフレイムマスターが邂逅し、暗黒神話が紡がれた。
そしてすべては神々の祝福を以て終焉を迎えた――はずだった。
だがしかし、暗黒神話には続きが存在した。
それは二人を引き裂く危機(クライシス)
それは若さゆえの逃走劇(エクソダス)
追い求めるは安息の地・幻想郷(ザナドゥ)
刮目せよ。
語られるは、隠匿されし暗黒神話の最終章(カタストロフィ)――。

○あらすじ

「十八歳。高校最後の年。なのに六花は……まだ中二病だった」
大学受験も見えてきた高校三年間近の春休み。相も変わらず富樫勇太は小鳥遊六花と共同生活をしていた。
しかし未だ上位契約も結べていない様子……。
そんなある日、姉の十花が六花をイタリアに連れて行くと宣言する。仕事も安定したので、家族で移住すると言うのだ。
焦る勇太だったが、大学進学も危うい六花をこのままにしてはおけない、という十花の意見はもっともだった。
このままでは二人が引き裂かれてしまう。心配した丹生谷らいつものメンバーから、勇太はなんと〝駆け落ち〟を提案される。
こうして、日本全国を舞台にした二人の逃走劇が、今始まるのだった。

○スタッフ

原作:虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督:石原立也
脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:池田和美
美術監督:篠原睦雄
色彩設計:竹田明代
設定:髙橋博行
撮影監督:浦 彰宏
3D監督 :山本 倫
音響監督:鶴岡陽太
音楽:虹音
主題歌アーティスト:ZAQ
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:中二病でも製作委員会
配給:松竹

○キャスト
富樫勇太:福山 潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
七宮智音:長妻樹里
一色誠:保志総一朗
小鳥遊十花:仙台エリ
富樫樟葉:福原香織
九十九七瀬:井上喜久子
六花の母:岩男潤子

○前売り券第2弾情報
描き下ろしイラスト使用クリアファイル付きチケット11月3日(金)より劇場にて販売 
価格:1,500円(税込) 
特典:クリアファイル(ランダム全4種)

『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』2018年1月6日より公開!

詳しくは公式サイト へ!
Twitter @anime_chu_2
(c)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

完全新作とはムネアツ(#^.^#)