00 (2)


まとめると!
●声優・緑川光がマンガ原作初挑戦の超話題作!
●『制服のラグナロク』第1巻発売記念・緑川光&紗与イチ合同サイン会開催決定!
●12月9日(土)にアニメイトAKIBAガールズステーションで実施!

 原作に人気声優の緑川光、漫画に『あんさんぶるスターズ!』のコミカライズなどを手がける紗与イチがタッグを組んだ話題作『制服のラグナロク』。コミックス第1巻の発売を記念して、合同サイン会が、12月9日(土)にアニメイトAKIBAガールズステーションで行われることが決定。

 イベントは2部制で行われ、抽選応募券は11月7日(火)に発売の『制服のラグナロク』第1巻を、応募券配布対象のアニメイトにて予約(全額内金)もしくは購入した人に配布される。

詳しくはコチラ へ!

<あらすじ>
スマホの中から現れたのは私の『従者』――。
痛みも生死も想いも共有する主従関係が今、結ばれる!?

『制服のラグナロク』は、ソシャゲに夢中な女子高生・琴音のもとに、アプリゲーム「ラグナロク・エッジ」から謎のメッセージが届いたことから始まる物語。
スマホの中から現れた『従者』とともに、「ゲーム」に参加したさまざまな主従たちが、生死をかけて、危険なミッションをこなしていく――。

<商品情報>

00 (1)

制服のラグナロク(1)
著者名:原作/緑川光、漫画/紗与イチ
判型:B6
講談社ARIAコミックス
試し読みはコチラ へ!

生まれて初めて対面した声優さんは、緑川さんでした…(*''ω''*)17の頃



制服のラグナロク(1) (KCx)
紗与 イチ
講談社
2017-11-07