6


まとめると!
●TVアニメ 『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』青井美海、古河徹人、櫻井真人ら“完全版”キャスト陣よりコメント到着!
●11月12日(日)より放送の第7話先行カットも公開!
●エンドカードは、人気コミック「独身OLのすべて」を手掛けるまずりん先生が担当!

 電子コミック累計ダウンロード数が350万を突破、虎井シグマによる人気ティーンズラブコミック『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』のTVアニメが、TOKYO MX、KBS京都、AT-Xにてショートアニメで現在好評放送中、さらに、ComicFestaアニメZoneほかにて好評配信中だ。

 TVアニメ『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』は、いよいよ後半に突入。11月12日(日)よりTOKYO MXほかにて第7話が順次放送となる。今回、シリーズ後半に向けて、青井美海、古河徹人、櫻井真人ら完全版キャスト陣よりオフィシャルコメントが到着したぞ。作品の魅力について語るコメントに注目だ。なお、第7話エンドカードは、人気コミック「独身OLのすべて」を手掛けるまずりん先生が担当。

完全版キャスト陣よりオフィシャルコメント到着!

★斉川菜乃 完全版CV:青井美海

「完全版の菜乃ちゃんを担当させていただきました。
菜乃は純粋で優しくて芯のある素敵な女性です。宗二くんが夢中になっちゃうのもわかります(笑)
後半、自分の気持ちに気付いた菜乃が、一途な宗二くんと真剣に向き合う姿に皆さんキュンキュンしてください!」

★久我宗二 完全版CV:古河徹人


「クールに見えてどこか可愛らしい部分もある宗二くん。
そこが魅力的な「年下っぽさ」なのだと思い演技に忍ばせつつ、ベッドの上では激しく優しく、男らしく先生を愛します。立場や体裁に負けじと頑張る宗二を、どうぞよろしくお願いいたします。」

★高宮宗一郎 完全版CV:櫻井真人

「宗一郎さんはかっこ良くて、弟思いで、素敵なお兄さんですね。僕もこんな大人になりたーい(笑)
この作品はダブルキャストというのがひとつの目玉ですので、皆さんがどちらを見ても楽しめるよう、個性と魅力を出していけたらなと思っています。地上波版、完全版ともにぜひご覧下さい♪」

#7「我慢できない」、今日も進路指導は、ままならず。」
「キス、きもちいいの?……教えて?」--とうとう繋がりあった二人。
本格的に恋人同士のような甘い日々を送り始める。
しかし、菜乃との年の差に歯がゆさを感じる宗二。
二人きりの時に本音をポロリとこぼしてしまい…。

1

2

3

4

5

6


詳しくは公式サイト へ!
<公式Twitter> @omitsuyo_anime
(c) 虎井シグマ/久我宗二の愛の教育委員会

むかし、『年の差なんて』というバラエティ番組があったような(*´ω`*)(*´ω`*)