00 (2)


まとめると!
●乙女向けCD新シリーズ『ゆめだん』3作で発売決定!
●LOVE&ARTが送る乙女向けシチュエーションCDだ!
●小野友樹、石川界人、松岡禎丞が出演する『ゆめだん First Night』は1月31日発売!

 「LOVE&ART」が送る乙女向けシチュエーションCD新シリーズ、“聞くと無駄にハッピーになるCD”をコンセプトとした『ゆめだん』シリーズが3作で発売することが決定。松岡禎丞をストーリーテラーに、小野友樹、石川界人、岡本信彦、 藤原祐規、花江夏樹、逢坂良太が出演。

とある修道院で集団生活を行うブラザーたちの夢の中に現れたユニコーンと乙女ちゃんが巻き起こす、きゅんきゅんドタバタストーリー。1枚でイケメンブラザーたちの様々な恋愛シチュエーションが楽 しめる♡トキメキと笑顔のシチュエーションCDだ。恋愛シチュエーションシーンでは、一部ダミーヘッドマイクを使用し臨場感たっぷりに演出。おまけパートではブラザーとのデートで、初めてのキスをする甘酸っぱいシチュエーションをお届けするぞ。

イラストは人気急上昇中の水輿ゆい、テーマソングはMIKOTO が担当。初回生産分には、キャストの寄せ書きサイン色紙がもらえる当たり券をランダム封入。また、アニメイトにて全巻購入で“オールキャスト掛け合いドラマCD「DANGEROUS☆イケメン鬼ごっこ」”が特典 として付属している。

<商品情報>
ゆめだん First Night
発売日:2018年1月31日
価格:2,300 円+税
出演:小野友樹、石川界人、松岡禎丞

<あらすじ>
ユニコーンの誘いを受け軽い気持ちで、夢の中で出会う女性=ユメちゃんとの恋愛シチュエーションに協力する巌と真人。久しぶりに女性と触れ合えることに高まるテンション。男のプライドを賭けたトキめき恋愛シチュエーションを披露。最高潮でこのまま、めでたしめでたしかと思いきや、修道院は経営難→さらに事態は悪化。巌と真人がハッピーエンドを目指して頑張ります。

詳しくは公式サイト へ!

ユメちゃんカワイイ( *´艸`)