アー写 配信用


まとめると~
●水瀬いのりの5thシングル「Ready Steady Go!」が11月29日発売!
●水瀬本人によるレビューコメントを紹介
●全曲試聴動画も公開された!

収録曲全曲レビュー!

「Ready Steady Go!」
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
「この楽曲は、皆さんと元気いっぱいコール&レスポンスがしたい!という思いから、曲の中にたくさん掛け声が入っています!ライブなどではタオルを一緒に回したいなと考えているので掛け声プラス腕も鍛えておいてください!」

「Happy Birthday」
作詞・作曲・編曲:遠藤直弥
「タイトル通り、お誕生日ソングです!!
毎日誰かの記念日、誕生日…そんな幸せをみんなでお祝いしよう!というとっても可愛くて賑やかな楽曲になっています!サビの最後にある『ハッピーバースデートゥーユー!』がとてもお気に入りですっ!」

「Winter Wonder Wander」
作詞・作曲:栁舘周平 編曲:奈良悠樹
「おもちゃ箱の中に入ったみたいに曲調や後ろで鳴っているコーラスや楽器がコロコロと表情を変える1曲です!コーラスもとっても多かったので、主メロだけでなく後ろにも耳を傾けて聞いていただきたいです!」


1stライブ意気込みコメントも!

「1stライブを誕生日当日に行えるなんて、とびきりのプレゼントをいただいた気分です!
なので当日は私から皆さんに歌と笑顔をたくさんプレゼントできるように頑張りたいと思います!
泣いても笑っても1回公演なので全力で楽しみたいと思います!!!」

animelo mix presents 水瀬いのり1st LIVE Ready Steady Go!
12月2日(土) 東京国際フォーラム ホールA
開場17:30 / 開演18:30
水瀬いのり1st LIVE特設ページ


さらに視聴動画も!



水瀬いのり5thシングル「Ready Steady Go!」
【発売日】2017年11月29日(水)
【価格】¥1,300+税
初回封入特典 特製トレカ


水瀬いのり公式ホームページ

…がんばれ~ライブ!






Ready Steady Go!
水瀬いのり
キングレコード
2017-11-29