00


まとめると!
●『Just Because!』最終回キャストコメントが公開!
●全話一挙放送が決定!
●ビックカメラ藤沢店店内放送変更!

12月28日の最終回を控えて、アフレコ終了したキャストコメントが到着!

——最終回にむけて

●泉 瑛太 役(CV:市川 蒼さん)
瑛太だけでなく、キャラクターそれぞれがどのような道を選択し、どうやって歩いていくのか。ある種の終わりであり、始まりでもある最終回になっています。皆が幸せになってほしい、僕はそんな気持ちでアフレコに臨みました。是非彼らの青春の終わりと、大人に向けての始まりを見守っていただきたいです。

●夏目 美緒 役(CV:礒部花凜さん)
きっと全話見た後に、「あぁ、これが『Just Because! 』なんだなぁ」と、ひしひしと感じていただけると思います。本当に最後まで見逃せない展開がギュッと詰まっています。楽しみにしていてください!

●相馬陽斗 役(CV:村田太志さん)
第1話から動き始めた瑛太達5人の関係、進路がいよいよそれぞれの道へと進み始めます。最終回直前までご覧になられた方に小難しい事は申せません、ただ今まで通りご覧になっていただければ。皆さんの思い入れのあるキャラが幸せになっているようにぜひ、願っていて下さい。

●森川葉月 役(CV:芳野由奈さん)

いよいよ、最終回です。最終回こそ、高校生活の最後の空気感が、一番よく現れていると思います。毎話、次週が気になる終わり方をしていて今回も焦らされておりますが、早く見たい気持ちが募る一方、見終わってしまいたくない気持ちが織り混ざった複雑な心境の方もいらっしゃるのではないでしょうか。わたしがその1人です!最後の最後まで、目が離せない展開になっています。絶対にお見逃しの無いよう、よろしくお願いいたします!

●小宮恵那 役(CV:Lynnさん)
最終回の台本を家で読んだとき、正直泣きました。彼らにとって、約三ヶ月という短い時間の中で変化した様々なことを思い返すと、本当に、人生何があるか分からないなって。それは私自身にも当てはまることで、皆さんにとってもそうで。そんなことを考えながら、最終回、終わりと、そして新たな始まりを見届けてください。

『Just Because!』全話一挙放送が決定!
放送:AbemaTV
放送時間:2018年1月4日18時スタート
詳しくはコチラ へ!

ビックカメラ藤沢店店内放送変更!

泉 瑛太役の市川蒼さん店内放送が決定した。
対象店舗:ビックカメラ藤沢店
詳しくはコチラ へ!
放送期間:12月26日(火)~12月31日(日)
※約15分に1回流れます。

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter @JustBecause_JP
(c)FOA/Just Because!製作委員会

子供の頃、電気屋さんで冷蔵庫を開けるのが好きでした…匂いも