00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『魔法少女サイト』岡本信彦ほか豪華男性キャスト出演決定!
●物語のダークサイドを予感させるティザーPVも解禁!
●放送直前イベント「Magical festa.~きっと来たら不幸になる~」もプレオーダーがスタート!

 今年4月からMBS・TBS・BS-TBSの“アニメイズム”枠にて放送予定のTVアニメ『魔法少女サイト』のティザーPVが解禁された。また、男性キャストの出演も決定している。

 注目の追加キャスト情報は、主人公の彩を虐待する兄の朝霧 要(あさぎり かなめ)役に岡本信彦さん、事件を追って朝霧家を訪れるクールな刑事、美炭貴一郎(みすみ きいちろう)役に鈴木達央さんが出演決定。さらに、アイドルユニット「いぬあそび」のメンバーである穴沢虹海(あなざわ にじみ)の熱狂的なファン、直戸圭介(なおと けいすけ)役には、舞台俳優として活躍する安里勇哉さんの出演も決定した。



00 (1)

00 (2)

00 (3)


キャストコメントを紹介しよう!


00 (6)

岡本信彦さん(朝霧 要 役)
朝霧 要役を演じさせていただきます、岡本信彦です。ヘイトが集まるようなキャラクターを全うできるよう頑張りたいと思います。役者として変態的で獰猛で残念なキャラクターを演じることは光栄です。

00 (7)

鈴木達央さん(美炭貴一郎 役)
キャストとしてお世話になります、鈴木達央です。内面にとても特異なモノを内包しているキャラクターなので、それを声にしっかりと乗せれたらと思っています。画面越しに皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

00 (5)

安里勇哉さん(直戸圭介 役)
直戸圭介役の安里勇哉です。緊張もありますが凄くワクワクしています!諸先輩方のお力添えを頂きながら『魔法少女サイト』の世界を楽しみつつ、誠心誠意取り組んでいきます。楽しみにしていて下さい。

詳しくは公式サイト へ!
【アニメ公式Twitter】@MGSanime
(c)佐藤健太郎(秋田書店)/「魔法少女サイト」製作委員会

意外なストーリーでした(*ノωノ)