sub1


まとめると~
●『ダーリン・イン・ザ・フランキス』が好評放送中!
●舞台挨拶付き一挙上映会イベントが開催された
●上村祐翔、戸松遥、市ノ瀬加那、市川蒼、山下七海、後藤ヒロキのコメントをご紹介

TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の舞台挨拶付き一挙上映会が2月19日(月)に新宿バルト9で開催。主人公・ヒロ役の上村祐翔、ヒロイン・ゼロツー役を演じる戸松遥、イチゴ役の市ノ瀬加那、ミツル役の市川蒼、ミク役の山下七海、フトシ役の後藤ヒロキが登壇した。

main

ヒロ:上村祐翔
みなさんに『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の世界観を味わって頂いて凄く嬉しく思っています。
まだまだ展開していく『ダーリン・イン・ザ・フランキス』ですがきっと皆様の期待にこたえられる作品になりますので、 これからも『ダーリン・イン・ザ・フランキス』を応援して下さい。 僕たちも還元できるよう全力で頑張りますので宜しくお願いします。

ゼロツー:戸松遥
毎回体当たりでアフレコに挑ませて頂いております。今後注目するポイントが非常に多い作品になっていますので、まずは純粋な気持ちで毎話楽しみにして頂ければと思っています。今日はありがとうございました。

イチゴ:市ノ瀬加那
最後まで見終わったらただ面白かったでは終わらない、心のどこかに残る作品になると思います。ぜひ最後まで見て下さい。今日はありがとうございました。

ミツル:市川蒼
これからミツルがどう成長していくのか楽しみにして頂ければと思います。皆様の期待を裏切らないよう頑張りますので宜しくお願いします。

ミク:山下七海
最初のころはとても緊張してアフレコに行っていたのですが、スタッフ・キャストの皆さんがとても優しいので、 毎回楽しくアフレコをしています。ゾロメとミクでどんどん頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

フトシ:後藤ヒロキ
どんどん話が核心に迫っていき、僕が今まで出演してきたアニメの中でも屈指のストーリーになっています。 スタッフ・キャスト一同凄く頑張っておりますので、これからも『ダーリン・イン・ザ・フランキス』を宜しくお願いします。今日はありがとうございました。


『ダーリン・イン・ザ・フランキス』
公式サイト
公式ツイッター
(C)ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会

…イベントは今や欠かせない!