3


まとめると!
●TVアニメ『甘い懲罰~私は看守専用ペット』4月1日(日)より放送、衝撃的シーン連続の第1話先行カット公開!
●放送に向けて、いづみ翔(原作者)&通常版メインキャスト陣よりコメントも到着!
●エンドカードは「HAKUEI」が担当!

 「『このままじゃ…イク…』看守の執拗な身体検査」の電子書籍版タイトルで、「めちゃコミック」をはじめとした電子書店にて軒並みランキング1位を獲得。単行本も3巻まで好評発売中の人気作『甘い懲罰~私は看守専用ペット』(原作:いづみ翔)。本作のTVアニメ化が決定。いよいよ4月1日(日)より、TOKYO MXほかにて通常版ショートアニメを放送。さらに、ComicFestaアニメZoneにて過激シーンが描かれる完全版を配信。

また、第1話エンドカードは、人気ロックバンドPENICILLIN、machine、ライチ☆光クラブやHAKUEIMANのボーカルを担当するHAKUEIが担当。エンドカードにも注目だ。

4月1日(日)より放送となる第1話の先行カットが到着!

episode1「黒翼」

業務上横領という無実の罪で訴えられてしまった平凡なOL・陽菜。
恋人・八雲の願いもむなしく、懲役1年の判決がくだされ、黒翼刑務所に収監されてしまう。
そこで待ちうけていたのは、自分以外は全員男性という過酷な環境と、「明神亜貴」と名乗る冷徹な美貌の看守長だった。
入所検査として「服を脱げ」と命じられる陽菜。
だが亜貴の手つきは徐々に検査とは呼べないものになっていき……⁉

1

2

3

4

5

6


原作者&通常版メインキャスト陣よりオフィシャルコメント到着!

●原作者・いづみ翔
「この度は『甘い懲罰』アニメ化にあたり、たくさんの読者様のお力があったこと、制作に関わってくださったたくさんのスタッフの方々、声優さんたち、編集の方々のおかげだなあと感激しています。本当に有難うございます。

明神亜貴が比嘉が陽菜が動いて喋る、これ以上の興奮があるでしょうか。
アニメ、声優さんが好きだから、入口はなんでも構いません。『甘い懲罰』の存在を知っていただき、キーアイテムの鞭や白手袋、決めゼリフ(「快楽刑を執行する!」「明神亜貴!」など(笑))で遊んでいただけるとうれしいです。

本編はエロありですが私は人間ドラマがメインだと思って描いてます。しかしシリアスながらも、一周まわって面白くなっちゃう場面も沢山ありますので、愛あるツッコミをお待ちしています。原作、アニメ共々応援宜しくお願いします。

明神亜貴にひざまずけ(笑)」

●山谷祥生(明神亜貴役)
「既に大人気の『甘い懲罰』ですが、アニメ化することでより多くの方に知ってもらい、キャラクターそして作品の魅力に取り憑かれてもらうべく、精一杯演じさせて頂きます。動く彼らを早く見たいです。お楽しみに!」

●三宅麻理恵(早乙女陽菜役)
「1シーン1シーンどこを切り取っても名場面で、
ドラマチックに展開してゆくストーリーは必見です。
見れば思わず「明神亜貴…!!」と言いたくなるはず。
目指すは【明神亜貴】応援上映!!」

●中島ヨシキ(比嘉大和役)
「比嘉大和役の中島ヨシキです。
理不尽なまでにドSな明神亜貴と、かわいそかわいい陽菜さん…
その2人に、大和はどんな関わりをして行くのか…楽しみにしていただきたいです!
いよいよ放送スタート!『甘い懲罰』!よろしくお願いいたします!」

●酒井広大(八雲聖徳役)
「『甘い懲罰』…なんとも甘美で刺激的なタイトルですが、魅力的なキャラクター達が監獄という閉鎖的な空間でどのような愛憎劇を繰り広げるのか、皆さまぜひ楽しみにしていてください!
キャストの僕らも毎回、陽菜ちゃんどうなっちゃうのー!?とハラハラです!
そして、僕が演じる八雲さんも周りに負けず劣らず、とても濃いキャラクターなので注目してくださいね!!
よろしくお願いします!」

00


<作品概要>
TVアニメ『甘い懲罰~私は看守専用ペット』
★TOKYO MXほか 2018年4月1日より毎週日曜深夜1:00~放送開始
★ComicFesta アニメZone
2018年4月1日より毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を無料配信 
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信

<スト―リ―>
明神亜貴に、ひざまずけ。

時は20XX年――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。
そこで待っていたのは、美貌の看守・明神亜貴による冷酷で甘美な支配だった…。
「黒翼刑務所から…このオレから逃れられると思うなよ?」
身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…、ココロもカラダも翻弄されていく陽菜の運命は――!?

<STAFF>
原作:いづみ翔
監督・絵コンテ・演出:熨斗谷充孝
シリーズ構成・脚本:戸田和裕
キャラクターデザイン:ななし
音響制作:Cloud22
音響監督:ひらさわひさよし
制作:ピカンテサーカス
アニメーション制作:マジックバス
製作:彗星社

<CAST>
明神亜貴(通常版CV:山谷祥生)(完全版CV:星野カズマ)
早乙女陽菜(通常版CV:三宅麻理恵)(完全版CV:咲智ゆん)
比嘉大和(通常版CV:中島ヨシキ)(完全版CV:運道開)
八雲聖徳(通常版CV:酒井広大)(完全版CV:霜音太一)
鮫島剛(通常版CV:石谷春貴)(完全版CV:???)
五十嵐健(通常版CV:前内孝文)(完全版CV:黒漆黒)

<主題歌>
「Sweet Punishment」(作詞:火ノ岡レイ 作曲・編曲:森田交一)
歌:rosukey

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

ごく普通のOLさんだったのに…(*´з`)