ロゴ
第2弾キービジュアル
これが第2弾キービジュ!


まとめると~
●『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』が2018年8月18日(土)から公開される
●同作の第2弾キービジュアルが公開されたほか予告編映像も公開された
●ステッカーが特典の第2弾前売券発売開始



…劇場版オリジナルキャラクター新キャストはコチラ
新キャスト様アー写真3名分
ソラーダ役:代永 翼
今回、劇場版七つの大罪にソラーダ役で出演させて頂くことになりました。
自分がまさかこの作品に参加出来るとは思ってもいなかったので凄く嬉しいと同時に緊張もしております。
大罪メンバーの力に少しでもなれればいいなと思っておりますので皆さん応援宜しくお願い致します。

エルラッテ役:戸松 遥
今回からこの作品に関わらせていただくことができてとても嬉しいです!
今回のお話の中で大事な役柄とポジションになるので、ステキな作品作りのお手伝いができるよう、そして皆様に楽しんでいただけるよう全力で演じていきたいと思います!

ベルリオン役:森川智之
人気作品の「七つの大罪」初の映画化ということなので、皆さんにとっては待ち望んだことだろうと思います。
ファンの皆さんの期待に応えられるよう、私もこの大役をしっかりと演じきろうと思っています。
是非、劇場にお越しください、おたのしみに!


4月13日(金)より全国の公開劇場にて『七つの大罪』ワールドステッカーが特典の第2弾前売券発売開始

第2弾特典:<全国1万枚限定>『七つの大罪』ワールドステッカー
劇場窓口にて発売(一部劇場除く)

※第1弾特典付き前売券も引き続き販売します。
※前売券1枚をご購入につき、第1弾もしくは第2弾特典のいずれかをお選びいただきます。
※親子ペア券をご購入の場合は、2つお選びいただけます。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第前売券のみの販売となります。 詳しくは劇場へお問い合わせください。
※特典付き前売券は、第3弾の販売も予定されております。

前売券料金(税込)
一般:1,400円/小人(3才以上):900円/親子ペア:2,200円


劇場版公式サイト
©鈴木央/講談社 ©鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

…8月、楽しみだね