00 (2)


まとめると!
●オリジナルアニメーション企画『キミだけにモテたいんだ』製作決定!
●プロデュースは日本テレビ×秋元康!
●連動企画として男性声優&役者オーディション番組を日本テレビにて2018年夏放送予定!

 日本テレビ×秋元康と共同プロデュースでオリジナルアニメーション企画『キミだけにモテたいんだ』の製作を決定。本プロジェクトはこのオリジナルアニメーション企画を軸に様々な展開を予定している。本アニメーション企画製作に連動して、この作品の声優出演をかけた男性声優&役者オーディションを開催。さらに地上波とも連動し、オーディションの模様は日本テレビにて2018年夏放送予定だ。

今回の男性声優&役者オーディションでは、声優はもちろん、その声を活かして歌手・役者・モデル・バラエティなど領域を超えてマルチに活躍できる新しい才能を募集。満11歳以上の男性で、芸能事務所への所属や登録のない方なら誰でも応募可能。未経験者も大歓迎。

応募方法は、公式HPほか、コミュニケーションアプリ「LINE」世界累計600万ダウンロードの音楽SNSアプリの「nana」など、様々なプラットフォームを活用し、広く募集を行っていく。募集期間は2018年5月18日(金)までの予定だ。

<募集概要>
■『キミだけにモテたいんだ』プロジェクト 男性声優&役者オーディション
【応募期間】
2018年5月18日(金)まで
【応募資格】
・満11歳以上の男性(2018 年5月18日(金)の時点において)
※未成年者の応募には、保護者の方の同意が必要です

・2次審査以降の審査に参加できる。
・芸能事務所への所属や登録のない方。

詳しくはコチラ へ!
※二次審査以降の詳細につきましては、 公式HPにて随時お知らせ致します。

「たった一人、好きな人だけにモテればいい」と、モテモテの友人が言ってました。