00 (5)


まとめると!
●アニメ『ハッピーシュガーライフ』の第二弾キャスト解禁!
●三星太陽役に花江夏樹、飛騨しょうこ役に洲崎綾、北埋川大地役に梅原裕一郎が決定!
●3名のコメントと、各キャラクターの写真が到着!

 月刊「ガンガン JOKER」にて大人気連載中で先日⑦巻が発売され、LINEスタンプの配信も開始されたばかりの、鍵空とみやき作、戦慄の純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』。2018年7月より、MBS他にてTVアニメが放送開始予定。

第二弾キャスト解禁!

00 (4)

00 (5)

三星太陽
さとうのバイト先の同僚となるイケメン男子高校生。
花江夏樹コメント
この度、三星太陽を演じさせて頂く事になりました。あまり詳しくは言えませんがオーディションの時にとても興奮したのを覚えています。あまり詳しくは言えませんが汗だくになりました。これ以上はあまり詳しくは言えませんが、彼の登場を楽しみにして下さると嬉しいです。

00 (6)

00 (2)

飛騨しょうこ
さとうのバイト先の同僚である友人。
洲崎綾コメント
原作を読ませていただき、一番感情を辿りやすいと思ったのが「しょうこ」でした。花澤さんが演じられる「さとう」に、正面から、しっかり向き合っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

00 (1)

00 (3)

北埋川大地
さとうが通う高校の学年主任。女子生徒に人気。
梅原裕一郎コメント
原作を読ませて頂いた時の衝撃は忘れられません。強烈なキャラクターたちが登場しますが、負けないように北埋川のヤバさをお届けできればいいなと思います。全力で演じさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


2018年7月より、MBS他にてテレビアニメ放送開始予定!

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(c)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

甘いものは好きです(*ノωノ)