00 (2)


まとめると!
●TVアニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』主人公のムヒョとロージーを演じるのは村瀬歩&林勇!
●神谷浩史&柿原徹也の出演も発表された!
●2018年夏に、BSスカパー!&アニマックスにて放送!

 2004年から2008年に「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた西義之先生の代表作『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』が、10年の時を経てファン待望のアニメ化決定。BSスカパー!とアニマックスにて今夏放送する。

【ストーリー】
人間に危害を加えたり、事件を起こす悪霊や死霊に対して刑を下し、あの世へ送る能力を持つ天才的な魔法律の執行人・ムヒョとその助手を務めるロージー。彼らの元にはいつも霊に悩める人々が訪れていた。そんなある日、ムヒョの魔法律学校時代のライバル・円宙継 (エンチュー)がムヒョの前に現れ、壮絶な闘いの火ぶたを切る!

★メインキャスト&制作スタッフ発表!豪華キャスト陣からのコメントも到着!

00 (2)


【村瀬 歩さんコメント】
高校生の時に夢中になっていた作品に携われるのが夢のようです。是非お楽しみに!
■六氷透(ムヒョ)
「六氷魔法律相談事務所」を営む魔法律家。史上最年少で最高位「執行人」となった天才であり、魔法律で悪霊に刑を執行する。

【林 勇さんコメント】
今回ロージー役をやらせて頂くことになり本当に光栄です!臆病な所もあるけど人一倍正義感の強いロージーを懸命に演じさせていただきます!
■草野次郎(ロージー)
ムヒョの助手で、魔法律家としては最低位の2級書記官。優しく頼りない性格だが、実は芯の強さを持っている。

【神谷 浩史さんコメント】
思い出補正なんて言わせない、価値の変わらないものをお届けできるように頑張ります!
■円 宙継(エンチュー)
ムヒョの昔の同級生。前途有望だった彼だが、ある出来事を機に反逆者の道へ…。

【柿原 徹也さんコメント】
ヨイチはかっこよかったりチャラかったり、それでいて時にはシリアスな一面など、色々な表情を持ち合わせているキャラクターなので、そんなキャラクターを演じられるのは役者冥利につきます!自分にしか出来ないヨイチを皆様に届けたいと思いますので、ぜひ楽しみに待っていて下さいね!
■火向洋一(ヨイチ)
ムヒョの昔の同級生で裁判官。執行以外の魔法律を全てこなすエキスパート。

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(c)西義之/集英社・ムヒョロジ製作委員会

名前の読み方がいいですね!(^^)!