main


まとめると~
●VRアイドル「えのぐ」が各所で話題になっている
●「えのぐ」のバーチャル劇場「岩本町劇場」が誕生
●8月10日にプレオープン

岩本町芸能社所属・VRアイドルユニット「えのぐ」が、 8月10日(金)ついに初の本格ライブを開催。開催場所は世界初のVRタレント専用劇場「岩本町劇場」でこの日劇場内も初公開される。

sub4sub5


「えのぐ」は、 ユニバーサル ミュージックジャパンからCDデビューが決定。初のオリジナル曲となる「えのぐ」を、 5月5日にYouTubeにて生配信するとYouTubeで急上昇ランキングに入ったほかTwitterトレンドに3つ関連ワードがランクイン。大きな話題となっている。

「えのぐ」は7月14日から毎月1曲オリジナル曲を発表。史上初のVRアイドルの成長感動ストーリーをぜひ一緒に見守ろう。

<メンバープロフィール>
sub2
鈴木あんず(すずきあんず)
・生年月日 2002/2/25
・出身地 栃木県
・星座 魚座
・血液型 A型
・身長 154cm

私は、学校のクラスでも地味な方です。人前に出るのも、正直あまり好きではありません。でも、そんな自分を変えたくて、アイドルを目指しています。一人前のアイドルになって、私と同じく自分のことが好きになれない人に、変わるきっかけを与えられたらいいなと思っています。
Twitter

sub5
白藤 環 (しらふじ たまき)
・生年月日 2001/8/31
・出身地 岡山県
・星座 乙女座
・血液型 B型
・身長 157cm

小さい頃から、アイドルの歌やダンスが好きでした。「好き」が「憧れ」に変わったのは、中学生ぐらいです。私の歌やダンスで、みなさんが元気になってくれたら嬉しいです。
そのためにも、まずはデビューできるように頑張ります!
Twitter

sub3
日向奈央(ひなた なお)
・生年月日 2001/11/8
・出身地 静岡県
・星座 さそり座
・血液型 A型
・身長 160cm

私は、可愛い服が着たいです!アイドルだったら、可愛い服が着れると思ったんです。それに、私の好きな歌とダンスもあります。私にとってはアイドルって憧れの形そのものです。だから私もなりたい!!!って思いました!
Twitter

sub4
栗原桜子(くりはら さくらこ)
・生年月日 2002/3/16
・出身地 福岡県
・星座 魚座
・血液型 A型
・身長 156cm

私はアイドルが大好きで、今でも彼女達から元気や笑顔、勇気やきっかけをもらっています。岩本町芸能社のお話を聞いたとき、私も見ている方にとって何かプラスになる思いを届けられるアイドルになりたいと思いました。
Twitter

sub9
夏目ハル (なつめ はる)
・生年月日 2001/7/24
・出身地 東京都
・星座 獅子座
・血液型 O型
・身長 165cm

私はおっちょこちょいで、いつも誰かに助けられています。助けてもらう度に、"ありがとう"と幸せな気持ちになります。私も誰かを幸せにできる人に、私の歌やダンスを見てくださった方を、幸せにできるアイドルになりたいです!
Twitter




岩本町芸能社

…どんどん広がってるね