00 (5)


まとめると!
●『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』第1弾キービジュアル&ティザーPV公開!
●メインキャスト&スタッフ解禁!
●大西沙織、安田陸矢の出演が決定!原作者、監督のコメントも到着!

 4月にTVアニメ化を発表した『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のキービジュアル第1弾、ティザーPV、メインスタッフ、メインキャスト情報を一挙に公開した。

 本作品は2018年10月より放送開始。メインキャストにはベルゼブブ役に大西沙織、ミュリン役に安田陸矢が起用されることが決定した。さらに、原作・matobaと監督・和ト湊からのコメントも到着。アニメ公式サイトもリニューアルし、公式Twitterではフォロワープレゼント企画も開催するぞ。



00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)


アニメスタッフ&メインキャスト解禁!原作者&監督のコメントも到着!


原作:matoba
最初アニメ化のお話を伺った時は「自分はアニメ素人だし一視聴者として放送を楽しみに待とう…」などと思っていたのですが、アニメ制作サイドの皆さんが優しすぎて最初から私もちょこちょこ参加させて頂いてしまいました。「あると嬉しい、気軽に楽しめて癒されるおやつ的存在の漫画でいたい」という原作の意図を汲んで頂き、お菓子とモフみマシマシでとっても可愛いアニメになりそうです。ふわふわくるくる動いて喋るみんなを楽しみにして頂けますと幸いです。先日PVの収録にお邪魔させて頂いたのですが、大西さんのほんわか可愛い上品なベルと、純情でかっこ可愛い安田さんのミュリンの本編での掛け合いが今からとても楽しみです!

監督:和ト湊
実家のわんこが柴犬で、くるっと丸まったしっぽの中にひとさし指をそっとさし入れて、その何とも言えない感触を楽しむためだけに帰省する派なので、ケサパサをはじめとしてモフみにあふれている『ベルまま。』はとてもすてきです。かわいらしい悪魔たちとモフみ、大好きなお菓子といっしょに「んふふ」とお楽しみいただけたらうれしいです。

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(c)matoba/SQUARE ENIX (c)matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。」製作委員会

カワイイ絵ですね(#^.^#)