00 (1)


まとめると!
●絶対内緒の学園ラブコメ『寄宿学校のジュリエット』2018年10月からTVアニメ放送開始!
●小野友樹の『寄宿学校のジュリエット』ヒロインたちのここが推し!に、注目だ!
●最新8巻、6月15日(金)発売中!

犬塚 役:小野友樹スペシャルコメント公開!

小野友樹の『寄宿学校のジュリエット』ヒロインたちのここが推し!

10月からTVアニメ放送開始!絶対内緒の学園ラブコメ『寄宿学校のジュリエット』の出演キャスト・小野友樹さん(犬塚 役)からスペシャルコメントが到着。魅力的な各ヒロインへの熱い思いを語ってくれた。

00 (3)

00 (4)


――原作コミックス『寄宿学校のジュリエット』を読まれて、登場ヒロインの魅力を最大級に感じた個人的な推しポイント・シーンを教えてください。

犬塚が、ペルシアの手作りクッキーを食べて、涙を流しながら「うめぇんだよ…クッキーが…」と言うシーンです。犬塚の涙を通してペルシアの努力の跡が伺える、名シーンだと思います。

00 (5)

00 (6)


――ペルシアのどんなところが可愛いと思いますか?

文武両道、気高い白猫のリーダーでありながら、ちゃんと女子なところです。そのギャップを随所で発動させ、それに犬塚が延々と翻弄されます。やりよる…!

00 (7)


――蓮季のどんなところが可愛いと思いますか?


健気で一途なところです。スパルタ時のメガネキャラもよし。「介錯するのが、元友達としての情けだよな…」にはマジビビリましたが。

00 (8)

00 (9)


――シャルのどんなところが可愛いと思いますか?

王女という事で、ある意味何をやっても許される位置にいながら、何だかんだイイ奴なところです。そしてやたら踏んづけるアングルが多い気がします。

00 (10)


――現在、公式HP(juliet-anime.com)で公開されている各ヒロインのデートビジュアル&デートボイスをご覧になっての感想を教えてください。


えっ、こ…これが無料で聴けてしまうんですかッ!?寄ジュリ…おそろしい子…!実はこの収録はスタジオ内で聴かせて頂いていたんですが、ディレクションが本当に細部に渡っていて、キャララクター性やシーン演出に熱が籠っていました。是非聴いて頂ければと思います。

00 (11)


――ヒロインたちとデートするなら、誰とどんなところに行ってみたいですか?

ペルシアと料理教室に。僕もクッキー等のスウィーツを作れるようになりたいので、頑張り屋のペルシアとなら切磋琢磨できる気がします。上達途中の試食はご遠慮願いますが…!

00 (12)


――最後に、個人的推しヒロインへの熱いメッセージをお願いします。

ジュリ男ーッ!オレに背負い投げを教えてくれーッ!!いや…オレを背負い投げてくれーッ!!!

00 (13)


<作品情報>
TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』
絶対内緒の学園ラブコメ、2018年10月からTVアニメ放送開始!

【キャスト】
犬塚:小野友樹
ペルシア:茅野愛衣
蓮季:佐倉綾音
シャル:嶋村 侑

【スタッフ】
原作:金田陽介(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:宅野誠起
助監督:臼井文明
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン:森本由布希
美術設定:青木智由紀、イノセユキエ
美術監督:齋藤幸洋
色彩設計:野地弘納
撮影監督:田村 仁
編集:吉武将人
音響監督:鶴岡陽太
音響効果:森川永子
音楽:横山 克
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:寄宿学校のジュリエット製作委員会

【イントロダクション】
この恋は、秘密――。

寄宿学校、ダリア学園。
孤島に佇むこの名門校には、敵対する2つの国の生徒が通い、日々、争いを繰り返していた……。

そんな状況の中、東和国寮の1年生リーダー、犬塚露壬雄と、ウェスト公国寮の1年生リーダー、ジュリエット・ペルシアは、実は秘密の恋人同士!

犬塚の告白ではじまったこの恋は、学園中の誰にも!絶対!!何があっても!!!バレちゃダメ!

「別冊少年マガジン」での連載開始時から話題沸騰の学園ラブコメ。その爆発的な人気は、「週刊少年マガジン」への異例の電撃移籍を経て、今なお加速中。最新8巻までの累計部数は110万部を突破!

TVアニメは、『恋と嘘』や『アルスラーン戦記』を手掛けたライデンフィルムが制作。監督に『山田くんと7人の魔女』『恋と嘘』の宅野誠起、シリーズ構成に『四月は君の嘘』『七つの大罪 戒めの復活』の吉岡たかをを迎え、他にも注目のスタッフが大集結!

絶対内緒の学園ラブコメ、開幕!!!

【キャラクター】
●犬塚露壬雄(いぬづか ろみお) CV.小野友樹
東和国寮・黒犬の寮(ブラックドギーハウス)の1年生リーダー。
喧嘩は強いが頭は悪い。誠実だけど人相は悪い。不器用だけど、純情一途。初等部のころからずっとペルシアに秘密の片思いをしていた。

●ジュリエット・ペルシア CV.茅野愛衣
ウェスト公国寮・白猫の寮(ホワイトキャッツハウス)の1年生リーダー。
文武両道、気高くて心優しく、人望も厚い完璧美少女。真面目すぎてたまに融通が利かない。ウェスト貴族の一人娘で、家督を継ぐのが目標。

●狛井蓮季(こまい はすき)  CV.佐倉綾音
東和国寮・黒犬の寮(ブラックドギーハウス)の1年生。
犬塚の幼なじみ。成績優秀で面倒見もいいため、寮生たちから人気がある。今でこそ活発だが、初等部のころは内気で病弱だった。

●シャルトリュー・ウェスティア CV.嶋村 侑
ウェスト公国寮・白猫の寮(ホワイトキャッツハウス)の1年生。
ウェスト公国の王女。頭脳明晰、運動神経抜群、社交性良し、と超ハイスペック。ただし、超絶わがまま。通称「ウェストの暴姫(タイラントプリンセス)」。

原作公式サイトはコチラ へ!

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(c)金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会

ヒロインがたくさんいますね(#^.^#)