00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた⁉~』第1話先行カット公開!
●第1話のタイトルは、「あの子へとつながる、穴」だ!
●本多啓吾ら、メインキャスト陣よりコメントも到着!

 電子コミック累計ダウンロード数1000万を突破『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』(原作:鳩こんろ)の電子書籍版タイトルで大ヒットを記録する話題作がTVアニメ化決定。7月1日(日)より、TOKYO MXほかにて通常版ショートアニメを放送。さらに、ComicFestaアニメZoneにて過激シーンが描かれる完全版が配信となる。

 この度、7月1日(日)より放送となる第1話の先行カットが到着。ボロアパートに住む、冴えないフリーター・壮介(CV:本多啓吾)は、可愛くて巨乳の大家さん・由紀(CV:歩サラ)だけが心の癒し。ある日、2階の住人の騒音に腹をたて苦情を言いにいくと、扉から出てきたのはこれまた可愛い女の子・砂生(CV:小花モモコ)。つい許してしまった壮介は、ついでに砂生でエロい妄想を……すると、天井が底抜けて、なんと2階のあの子が落ちてきて……しかもそのまま「俺」の真上へ……⁉

 さらに、放送に向けて、本多啓吾(相川壮介役)、歩サラ(清水由紀役)、小花モモコ(丹生砂生役)ら3名のメインキャスト陣よりオフィシャルコメントも到着!放送開始に向けての意気込みを語ってくれた。

 アニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』は、7月1日(日)より、TOKYO MXほかにて放送開始、ComicFestaアニメZoneにて完全版が配信される。ComicFestaほかにて原作コミックも絶賛配信中。

第1話先行カットを公開!

第1話「あの子へとつながる、穴」

俺はボロアパートに住む、冴えないフリーター・壮介。
可愛くて巨乳の大家さん・由紀だけが心の癒し。
でも2階の住人が床を毎日ドンドンしてきて…許せん!
怒りに行ったら出てきたのは、これまた可愛い女の子・砂生。
つい許しちゃった俺は、ついでに砂生でエロい妄想してたら…なんと天井が底抜けて、2階のあの子が落ちてきた!!
しかもそのまま「俺」の真上へ…こんなのもう、ガマンできるわけねぇーっ!!

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)

00 (6)


メインキャスト陣よりオフィシャルコメント到着!

●本多啓吾(相川壮介役)

「どーもー!本多啓吾でーす。『じょしおちっ!』ついに始まりますね。
アフレコも楽しく和気あいあいと収録しておりますっ!
面白い作品なので全部見てほしいのですが、TV版では半分くらいしか放送できないと思うので、ぜひ完全版を見てほしいですね。
あと原作2巻初回限定盤についてくるVR『じょしおちっ!』も楽しいのでぜひ体験してみてくださいねー。」

●歩サラ(清水由紀役)
「天井から落ちてこない方のヒロイン清水由紀役の歩サラです。
由紀は主人公にとって天使のような癒しの存在。癒し系という雰囲気を大事に演じさせていただきました。
無垢でちょっと天然な大家さんを一緒に見守って頂けると幸いです♪」

●小花モモコ(丹生砂生役)

「この作品に関わらせていただくことが決まった時、「あのネットで話題の、2階から女の子が落ちてくる作品だ!」と、とても驚きました。
動く砂生ちゃん、とてもエロ可愛いので、放送を楽しみに待っててください!
この夏は、『じょしおちっ!』とともに、あつい夜を過ごしましょう!」

<作品概要>

00 (7)


TVアニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた⁉~』(全9話)
★TOKYO MX:2018年7月1日より毎週日曜深夜1:00~放送開始
★AT-X:2018年7月2日より毎週月曜深夜1:55~放送開始(※リピート放送あり)
★ComicFesta アニメZone:2018年7月1日より毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を無料配信 
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信

<スト―リ―>
天井が抜けて、2階から女の子が落ちてきた!?

ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは、美人な大家さんと可愛い2階の子。
そんなある日、天井が軋む音がして…バキッ!と底抜け、俺の真上に、
2階のあの子が降ってきて…っ!?
奇跡のエロハプニングで、偶然つながるココロとカラダ。
そして、なぜか始まる美女2人との共同生活!?

一つ屋根の下、濃密すぎる三角関係の行く末は…!?

<STAFF>
原作:鳩こんろ
監督・脚本:ジンキトモシヨ
キャラクターデザイン:うるし原智志
音響制作:スタジオマウス
音響監督:えのもとたかひろ
アニメーション制作:ark
製作:彗星社

<CAST>
相川壮介(CV:本多啓吾)
清水由紀(CV:歩サラ)
丹生砂生(CV:小花モモコ)
花園柚子(CV:秋本ねりね)

<主題歌>
「コイノアナ」(作詞:火ノ岡レイ 作曲・編曲:森田交一)
歌:葉月さき

<原作情報>
電子デジタルコミック『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』
ComicFestaほかにて絶賛配信中!
コミック『女子落ちっ!~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに⁉~』
コミック1巻~2巻まで発売中!
最新2巻は『3DVR動画』と『ハコスコ』を同梱した初回限定版も発売!

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.

アングルに注目です(#^.^#)