00 (2)


まとめると!
●TVアニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』第3話あらすじ&先行カットを公開!
●第3話のタイトルは「だれだ、古い争いに新たに火をつけたのは?」
●解説マンガ第2弾を公開!

2018年7月より放送中のTVアニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』。第3話あらすじ&先行カットが公開された。

第3話「だれだ、古い争いに新たに火をつけたのは?」

己が血を戦う力に変える血晶武装。血晶武装を操ることができるのは“英血”と呼ばれる選ばれし者だけだ。千尋に続き、親友の虎鉄も英血として覚醒する。罪もない人々を怪物に変えていく敵はいったい何者なのか⁉激しい戦いの中で次々と覚醒する英血たちは聖マルディウス教会へと集められる。そこで謎の美少女、ドゥクスが語った事とは――。

00 (2)

00 (3)

00 (1)

00 (4)

00 (5)


公式HPにて掲載中の解説マンガ、「教えて!小梅先生!」第2話が公開された!
今回は「大共鳴」について解説しているぞ。

解説マンガはコチラ へ!

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)2018 SQUARE ENIX/KADOKAWA/LORD of VERMILION製作委員会
(C)2018 SQUARE ENIX/KADOKAWA/LORD of VERMILION Partners

「紅蓮」というと、「紅蓮腕」が思い出されてしまう世代です…