main


まとめると~
●「にじさんじゲーマーズ」はゲーム配信に特化したバーチャルライバー
●既存メンバー5名に加え新しく4名の仲間を迎える
●計9名で今後活動していくという

魔界ノりりむ(まかいのりりむ)
sub1
<プロフィール>
魔界から遊びにやって来たサキュバスの子供。実は悪魔の使命があるのだが、本人はすっかり忘れて今日もゲームに興じている。弱そうと見られがちだが、父は偉大なる魔界の王サタンである。本名:リリム・キスミー・ラブリーハート=ロリータニア。

Twitter
YouTube


葛葉(くずは)
sub2
<プロフィール>
親の甘い蜜を吸い続けるニートのゲーマー吸血鬼、現在は身の回りの世話をしてくれるペットのブタと生活している。見た目にそぐわず我が儘で気まぐれな子供っぽい性格で、すぐ調子に乗る悪い癖がある。 おまけにかなり現金でお金に目がない救いようのないヴァンパイア。

Twitter
YouTube
(既存のYouTubeチャンネルをブランドチャンネルに移行予定)


雪汝(せつな)
sub3
<プロフィール>
普段は雪山に住んでいる雪女で、人間の文明に興味を持ちゲームを始める。妖怪なのにホラーが苦手で、性格は意外にも熱血。最近、温暖化は死活問題だと感じ始めている。

Twitter
YouTube


椎名唯華(しいなゆいか)
sub4
<プロフィール>
ゲームが大好きな関西弁の高校1年生。実は霊能力者。マイペースな性格で、周りのことは気にせずのほほんとしている。そのせいか、よく色々な霊にとり憑かれ、体をのっとられたりする。

Twitter
YouTube

新たな情報に関しては、 以下のにじさんじゲーマーズ公式Twitter、 及びにじさんじ公式Twitterにて随時更新
にじさんじゲーマーズ公式Twitter
にじさんじ公式Twitter

…新しいね!