HSL-04_cutdata_0004_result


まとめると!
●『ハッピーシュガーライフ』第四話あらすじ&場面カットを公開!
●タイトルは「砂糖少女は気づかない」だ!
●EDテーマを務めるReoNaさんからのコメントも到着!

4th Life 砂糖少女は気づかない
夜の街で三星と出会い、過去の辛い記憶を呼び起こされるしお。しおの父親は妻にDVを働いていた。しおは母親の幻影に「私は絶対、あんたを許さないから」と言われ、公園で気を失ってしまう。そこに不良たちが忍び寄る......。

HSL-04_cutdata_0002_result
HSL-04_cutdata_0004_result
HSL-04_cutdata_0009_result
HSL-04_cutdata_0012_result
HSL-04_cutdata_0019_result

EDテーマを務め、さらにデビューシングルに収録される「カナリア」が本作挿入歌に使用されることも決定した、ReoNaさんからコメントが到着!

【ReoNaさん コメント】
私のソロデビューシングルにもなっている曲で、「愛を歌った歌」です。歌詞に精一杯に伝えたいことや意味が詰まってるから、声や感情は柔らかく明るく歌おうと思いました。「ハッピーシュガーライフ」という作品の、お話はサイコホラーなのに絵がすごく可愛い、だからこそ引き立つ。みたいなモノを、曲でも表現できたらいいな、と思って。

SWEET_HURT_kikan_1288
EDテーマ ReoNa 1st single 「SWEET HURT」
挿入歌「カナリア」 (SACRA MUSIC) 8月29日(水)発売!

<作品概要>
TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』
2018年7月13日(金)より、MBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にて好評放送中!

公式サイト
公式twitter
(c)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

もう、毎回気が気じゃない・・・!