00 (1)


まとめると!
●『声優男子ですが・・・?』シーズン4、声優男子メンバーからコメント到着!新ビジュアル解禁!
●出演者は、上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣(※50音順)
●今シーズンからは30分枠番組から60分枠番組へリニューアル!

 株式会社ファミリー劇場は、オリジナル番組『声優男子ですが・・・?』の最新作となる“シーズン4”をCS放送ファミリー劇場にて8月26日(日)23:10~よりTV放送、また会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」にて9月3日(月)12時~より配信開始する。出演はお馴染みの7人の声優男子たち(上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣)。今シーズンからは30分枠番組から60分枠番組へリニューアル。新たなシーズンを迎えるにあたってシーズン4の新ビジュアルが完成。声優男子メンバーからコメントも到着した。さらに、「ファミリー劇場CLUB」では過去作も配信しており、シーズン2、シーズン3、『先輩と2人きりですが…?』スペシャル、イベント「声優男子学園スペシャル参観日ですが・・・?」の特別番組や、未公開映像などの関連番組が楽しめるぞ。

00 (1)


『声優男子ですが・・・?』シーズン4
<CS放送ファミリー劇場 TV初放送>
8月26日(日)23:10~24:10【再】9月13日(木)26:20ほか(#2以降毎月最終日曜23:00~)
<ファミリー劇場CLUB配信開始>
9月3日(月)12:00開始予定
出演:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣(50音順)

ファミリー劇場オリジナルの声優バラエティがシーズン4へ突入。今をときめく声優男子が集結。乙女たちに癒し・ときめき・笑顔をお贈りする番組の待望の新シーズンは今シーズンより60分枠へリニューアルし、毎月最終日曜よる放送。出演はお馴染みの7人の声優男子だ。 

★過去放送したシーズン2・3、『先輩と2人きりですが…?』SP、イベントSPや未公開映像などを会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」で配信中!

00 (5)

00 (2)

00 (3)

00 (4)


『声優男子ですが…?』シーズン4放送&配信開始記念キャンペーン実施中!
①抽選で100名様に『声優男子ですが・・・?』オリジナル缶バッジ7個セットをプレゼント
対象:ファミリー劇場CLUB無料会員
締切:9月30日(日)23:59
応募はコチラ へ!
②『声優男子ですが・・・?』公式Twitterにてリツイート数に応じたプレゼントキャンペーン実施中!
締切:9月30日(日)23:59
公式twitter
 
メンバーたちからのコメントを紹介しよう!

00 (11)

上村祐翔「みんな声優としてもキャリアを積んでいるなかで再集結できたので、どういう景色が待っているのかなっていうのが楽しみです」
シーズン3まで色んなコーナーや企画がありましたが、こうしてまた7人で集まれることが嬉しいなって思います。シーズン1のパイロット版のときにはここまで続くなんて考えてもいませんでした。これはお客さんの反応があってこそだと思います。またみなさんの前に登壇できる機会があれば嬉しいです。そしてまずはテレビの前で「また馬鹿やってるな」って楽しんでいただけるように、全力で撮影に臨みたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

00 (12)

河本啓佑「メンバー7人はみんな本当に戦友…昔からの戦う同志みたいな感じになってきています」
良い方向に7人とも変わっていて、それでいてこうしてシーズン4まで番組が続いているのは嬉しいですね。ずっと見てくださっている視聴者の方がいると考えると有難いです。だからシーズン4はより一層気を引き締めていかないといけないです。そうしてシーズン5、6とどんどん番組が続いていけば良いなと思います。メンバーとの仲は深まっても、番組に対しては初心を忘れずに頑張ります。シーズン4ではこれまでのシーズンでまだ見せていない部分を隅から隅まで皆様にお届けしたいなと思いますので、変わらずに温かい目で応援してくださいますと嬉しいです。宜しくお願いします!

00 (9)

小林裕介「メンバーの仲はだいぶ深まってきたので、あとはどれだけ馬鹿をやるかってことになってくるのかなって(笑)」
第4シーズンって、アニメではまず中々考えられないことですし、それはバラエティでもそうだと思います。ひとえに皆様の応援のおかげですので、応えるべく僕たちも今まで以上に体を張ると思います。それを笑い転げながら見てくれることが、僕たちへの一番の応援メッセージになります。イベントとかもあるのかな?!とにかく笑っていただいて、おもしろかったっていう熱を届けてくれれば、僕たちも頑張れます。なので、いっぱい笑ってください!

00 (7)

白井悠介「メンバーとはすごくいい関係だと思うんですけど、もっともっと仲良くなって、​みなさんにもっと楽しいものを届けたいです」
こうして無事シーズン4を迎えることができて、本当に嬉しさ全開という心持ちです。映像のお仕事がすごく楽しくて、エンターテイナーとしての血が騒ぐんですね。視聴者のみなさんに、より笑っていただけるようなパフォーマンスをしたいなと思っています。 『声優男子ですが…?』はファミリー劇場での放送だけではなく、ファミリー劇場CLUBという会員制サービスでも配信してるのでより多くの方に知っていただける機会があると思います。もっともっとたくさんの人に届けられるように頑張ります。見て損はさせません。視聴はもちろん、ぜひ他の方にも広めていただいて、みんなで楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします!

00 (8)

本城雄太郎「この先も飽きさせないで、楽しんでいただけるように、全員で収録していけたらな、と思います」
第4シーズンまで何年間にも渡ってやっていることもすごいですが、みなさんがそれを見て、支えてくださっているというのが一番大きいと思います。そして、前よりも『内容、ここどうしましょう』と相談したときに、『お任せします』と言ってもらえることが増えている感じがして嬉しいですね。今までは後ろから見守っていることが多かったですが、シーズン4では、自分からどんどん前に出て、主導権を握れるようになりたいと思います!

00 (6)

山本和臣「メンバーたちとこれやってみたいとか、このメンバーとなら何がやりたいな、とか考えるようになりましたね」
今は収録にいると、収録に対する緊張感や頑張ろうとする熱はそのままですが、メンバーがいるだけでちょっと安心します。一緒に助け合っていけるだろうという推測のもと、何に対しても挑戦できるのは、ある種進歩かなと思います。ある程度の期間、一緒にやっているからこそ、できることなんだと思います。僕たち自身でキャラクター(ななにんのあやかし)を考えたり、グッズを作ったり、番組の中で様々な挑戦をしてきました。シーズン4も新たな試みにチャレンジするので、皆さんにもっと楽しんでいただけるよう、僕たちもそれぞれの個性を発揮して、楽しくやっていきたいと思います!今後も番組の応援を宜しくお願いいたします!

詳しくは特設サイト へ!
(C)東北新社

30分枠番組から60分枠番組←すごい!