6


まとめると!
●TVアニメ『はねバド!』8月26日(日)より順次放送!第9話先行カットを公開!
●第9話は、「なりたいのは〝友達"じゃない」
●「Jeg ventede et øjeblik(ちょっと待った)!!」

 好評放送中のTVアニメ『はねバド!』は、全国大会出場を懸けてインターハイ予選編に突入。8月26日(日)よりTOKYO MXほかで順次公開となる第9話「なりたいのは〝友達"じゃない」より先行カットが到着した。

第9話「なりたいのは〝友達"じゃない」

なぎさと綾乃によるインターハイ予選決勝を目前に控えた北小町高校バド部。綾乃の様子もどこかおかしいまま、部内には緊張感が漂っていた。そんなある日、練習を終えたバド部の前に意外な人物たちが現れる。「Jeg ventede et øjeblik(ちょっと待った)!!」

1

2

3

4

5

6

7

8


詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
(C)濱田浩輔/講談社

「Jeg ventede et øjeblik(ちょっと待った)!!」←カッコイイ( *´艸`)